マツコ会議でも話題の「JIS OMIYA」での出会い

JIS OMIYA

全国展開をしている相席ラウンジ「JIS」。地方では四国の愛媛県松山市にもあり、他には札幌、福岡、なんば、熊本にも展開する相席ラウンジなんです。

マツコ会議でも話題になった「相席屋」や「相席カフェ」よりも出会いやすいといわれる「JIS」ですが、とにかく「JIS OMIYA」は真面目な男性や消防士と出会えることで話題ですよ。

 

 

◆マツコ会議でも明らかに!消防士との恋愛が可能なJIS OMIYA

消防士は女性からの人気も高いですよね。ほどよい筋肉の付き方に、男らしいガッチリしたイケメンフェイスに「たまらん!」と夜もギブアップする女性も多いんだとか。

ちなみに「JIS OMIYA」では、消防士との出会い率がかなりアップ! また、スーツ姿の男性とも出会える率が高くて、「出会うなら“JIS OMIYA”」という女性の声も放送されましたよね。

 

◆JISはリアルタイムで男女比率が分かる


By:http://www.b-jis.com/

JISではリアルタイムで男女比率が分かるのがいいですよね。

JIS OMIYAでは安定した男女比率が分かるものの、5/6の22:30でのJIS SAPPOROでは女性の比率が高すぎるのが分かったり、リアルタイムでのデータが参考になるんです。

女性の人数が高いということは、男性側からすれば“よりどりみどり”なのがうれしいのでは?

ちなみにJISの料金は、女性は無料で男性は10分500円。下手にキャバクラやラウンジに行くよりも安上がりだという男性が押し寄せることも多いんだとか。

 

◆JISはカクテルがとにかくオシャレ

女性にとってうれしいのが、JISのカクテル。

かわいいカクテルが勢揃いで、まさに女性にとっても過ごしやすいサービスが盛りだくさんなんです。

「マツコ会議」で放送された効果もあって、男女ともにJISでの「出会い」の機会が増えそうですよね。

 

◆相席屋や相席カフェよりも「高級雰囲気」なJISでの出会い方

スタッフもイケメン揃いの「JIS OMIYA」。店員の方も、女性から言い寄られるなんて機会もあるようです。

「大衆居酒屋」のイメージが強い相席屋や、「お昼の出会い」のイメージが強い相席カフェとは違い、JISでは高級ラウンジでの出会いの雰囲気を満喫できるのが、女性もうれしいところ。

男性を見極める点は、いかに喋ってくれるかどうかの他にも色々あるんです。

  • キャバクラのような感覚できていないかどうか確認
  • きちんとした出会いを求めている雰囲気がある
  • JIS OMIYAでは消防士と出会いやすい
  • 喋ってくれていても「ヤリ目」ではないかどうかを見定める
  • すぐに外に連れ出そうとする男性はNG
  • 連絡先だけ交換して、きちんと盛り上がるのは次回にして時間をあける
余裕のある男性で、少し年上ぐらいを狙うのが良いかもしれませんね。

 

まとめ

ちなみに相席カフェや相席屋、JISで共通するのが「看護師」や「保育士」の来店率が高いこと。

男性も「面倒を見てくれる人がいい」と思いがちですが、看護師や保育士はクセのある人もいるので要注意。

JIS OMIYAで素敵な出会いがみつかるといいですね。

 

Eye-catching image by

https://twitter.com/JIS_OMIYA

JIS OMIYA

気になったらシェア♪