シンプルなヘアアレンジ!ゴールドピンが大人気で可愛い

ゴールドピン

ちょっとワンポイントおきたい時、あまりにデコデコしていると同性からも異性からも引かれるもの。

ただ、さり気ないワンポイントはオシャレさもアップして気分も盛り上がりますよね。

最近は、「ゴールドピン」が大人気! ワンポイント置くだけでオシャレヘアメイクに早変わりなんです。

 

◆ヘアアレンジにワンポイント置くときのマストアイテム

ヘアアレンジをした後、刺すだけシンプルで可愛いゴールドピン。

ヘアメイク後に“ちょっとさびしい”といったときに大人可愛い印象をアップできますよね。

お団子ヘアでゴールドピンを置くだけでも、かなり印象が変わりますよね。

 

◆ボブアレンジでも大人気のゴールドピン

ボブアレンジでパーマをかけた後のサイドにもアレンジできるのがゴールドピン。

大人可愛い印象で、さり気なく目立つのがうれしいですよね。

ヘアカラー次第で、ワンポイントにもアクセントにもなるのが「ゴールドピン」のうれしいところなんです。

 

◆ハイトーンカラーでも合うゴールドピン

ゴールドピンがおしゃれなのは、ハイトーンカラーのヘアアレンジでも嫌味のないオシャレが演出できるから。

ワンポイントにもアクセントにもなるゴールドピンですが、ワンポイント使いとしてはかなり重宝するのがゴールドピンですよね。

メイクにも合うので、ヘアメイク+メイクで大人可愛い印象が強く出るゴールドピン。日ごろのオシャレにも使えて、300円程度で購入できるのもうれしいところ。

 

◆チークとの相性が抜群!ゴールドピンで可愛いを演出

おフェロチークにも抜群に合うゴールドピン。ゆるラフアレンジとしても最適ですよね。

メイクでチークの印象が強すぎたり、アイメイクに気合いが入りすぎたときにも相性抜群なのがゴールドピン。

“刺すだけ”で大人可愛い印象になれる最強アイテムなんです。

 

◆ミディアム~ロングにもゴールドピンで簡単おしゃれ

ロングで前髪をまとめつつ、大人可愛い雰囲気を出したいときにもゴールドピンが合うんです。

前髪を流しつつまとめるのがポイント。

ミディアムからロングのストレートのワンポイントにも使えますよ。

 

◆なんちゃって前髪のときのワンポイントにも!

「簡単なんちゃって前髪」を作るときにもワンポイントで使いたいゴールドピン。

メイクとの相性抜群で、大人可愛い印象が出せるのでティーンこそ使用すべきアイテム。

大人可愛い印象を出したいときには、ゴールドピンでアレンジしてみては?

 

まとめ

まさに万能アイテムといってもいいゴールドピン。

“大人可愛い”を演出したいときは、ゴールドピンを使ってみては?

いつもと違う雰囲気が出せて、テンションが上がることは間違いなさそうです。

 

【画像出典】

#ゴールドピン • Instagram写真

ゴールドピン

気になったらシェア♪