寿司女?韓国人・外国人がナンパをして楽勝だと思う日本女性

韓国人 ナンパ

韓国人への「ヘイト」があったとして大騒ぎになっている“被害者”の立場だと言われるのがユ・ミンソンさん。

京都のラーメン屋で「ファッキン・コリアン!ゴーアウトや」と暴言を吐かれた動画が拡散され、大騒ぎになっているんです。

実は外国人は日本女性を「ナンパしてすぐ引っかかる」と思い、「ちょろい」と思っている傾向も。

ただユ・ミンソンさん、ナンパに引っかからない日本女性は「寿司女」などと侮辱していたようですが、どんな女性が外国人から「ちょろい」と思われているんでしょうか?

 

◆韓国人ユ・ミンソンがナンパ動画で儲けていた?

自称・韓国俳優なのがユ・ミンソンさん。日本女性をターゲットに、数々のナンパ動画を「アフリカTV」や「Youtube」に上げて収益を上げているんです。

ちなみに出演者は“ほぼ”素人なものの、中には「仕込み」だと思われる女性も少々。

そんなユ・ミンソンさんですが、ナンパに引っかからない日本女性を「寿司女」などと侮辱し、怒りの表情をにじませていたのが拡散されていましたよね

実は韓国人が好きな日本女性もけっこういて、女優の武井咲さんも「韓国好き! 韓国に行きたい!」とよく発言していたりと、近場の韓国旅行は大人気。

「韓流ブーム」などで、韓国人アイドル好きになった日本女性もかなりいるんです。

ナンパをする韓国人男性の感想はけっこうストレートで「日本人女性はナンパしたらすぐについてくる。ちょろい」といった発言もあって、けっこう過激なナンパをする様子が動画でも危険視されていましたよね。

 

◆ブルゾンちえみも発言!「日本人男性は押しが弱い」


By:金曜 ロンドンハーツ|テレビ朝日

「探さない。待つの」や「35億」でおなじみブルゾンちえみさんですが、ロンドンハーツのドッキリ・ナンパで、二人の外国人のナンパにあっさりと引っかかった放送があったんです。

そのドッキリ会でブルゾンちえみさんが連呼していたのが、「日本人男性は押しが弱い。押してこいよ!」という日本人男性への叫び。

積極的な外国人のナンパに反して、日本人男性はナンパすることはあまりないのでは?

なので、積極的なナンパで相手がイケメンだと、ついつい「話ぐらいは……」と釣られてしまう日本人女性も多いんです。

 

◆これが外国人から見る「楽勝・寿司女」

韓国人のユ・ミンソンさんの「寿司女」発言も話題ですが、心の奥底では「日本人女性はナンパしたらすぐ脱ぐ。ちょろい」と思われているのも現実。

そんな「楽勝・寿司女」の特徴はどこにあるんでしょうか?

  • イケメンだとつい笑顔になってしまう
  • 一晩ぐらいのワンナイトラブはぶっちゃけ“アリ”
  • ナンパされる自分は「かわいい」という証拠だと思う
  • 女友達と一緒だから脱がされることはないと信じている
  • 脱がされてもちょっとぐらいならいいなと思っている
ちなみにユ・ミンソンさんは、ナンパを相手にしない女性を「寿司女」と侮辱していましたが、外国人が日本人に対して抱く感情はさまざま。意外と侮辱的な人もいるので要注意なんです。

中には、ナンパのときは紳士的でも、お酒が入ると女性に対して乱暴な扱いになる外国人男性も多いので要注意

 

まとめ

ちなみに今回のユ・ミンソンさんへ「ファッキン・コリアン! ゴーアウトや!」と発言した男性も“グル”だと噂されていて「やらせ?」なんて発言もあるものの、実際のところはネット上での騒ぎで色々と発言されるもの。

「寿司女」と陰で呼ばれているにもかかわらず、ニコニコしながら外国人男性のナンパについていくときは、お酒の飲みすぎには要注意かもしれませんね。

韓国人 ナンパ

気になったらシェア♪