ココリコ田中離婚は小日向しえの不倫?仮面夫婦の末路とは

ココリコ田中離婚

離婚を発表したココリコ田中さんと、女優でもある小日向しえさん。

TV「ガキの使い」でもオシドリ夫婦として評判は高かったものの、仮面夫婦がいつかおとずれやすいのが離婚ですよね。

親権がココリコ田中さんになることで、多くの人がイメージしているのが“小日向しえさんの不倫”なんです。

 

◆ココリコ田中が離婚発表で衝撃?イメージに戸惑いも

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が2日、報道各社にFAXを送信し、タレント・小日向しえとの離婚を発表した。 田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません」とのコメントを発表。すでに離婚届は提出済みで、長男、次男の親権は田中がもつ。

By:デイリースポーツ


By:http://pinky-media.jp/

“田中の嫁”として年末のガキ使にも出演したことのある、小日向しえさん。

ココリコ田中さんとの仲の良さがよく放送されていただけに、ある意味ショックを受けた方は多いですよね。


By:https://images-na.ssl-images-amazon.com

もともと女優さんだけに、「きれいな奥様」としてココリコ田中さんも鼻が高かったはず。

ココリコ田中さんと小日向しえさんのお子さまもTVに出るなど、まさに“理想の家族”が映し出されていただけに、意外な“仮面夫婦の姿”だったという見方も強いですよね。

 

◆芸能界には多い?仮面夫婦で過ごす夫婦


By:http://contents.oricon.co.jp

芸能界に多いとされるのが「仮面夫婦」。最近では、耐えに耐えて結局離婚となった小倉優子さんがイメージできますよね。

他にも、有賀さつきさんや田中律子さんも仮面夫婦だったと証言。

「めちゃくちゃ仲が良い」とアピールしている唐沢寿明さんと山口智子さんも「仮面夫婦?」と疑われることが有るんです。

他にも、檀れいさんのことを「檀ちゃん」と呼ぶミッチーこと及川光博さんにも、「仮面夫婦」という噂があるように、何かをキッカケに「離婚」となってしまう爆弾をはらんでいる夫婦も、芸能界には多いようなんです。

ただ、やはり知名度が高いだけに「子どもがいじめられるから」などの理由や「イメージで仕事が……」といった理由で、なかなか離婚までには至らないというケースも多いんです。

 

◆ココリコ田中の離婚にショック?動機は小日向しえの不倫か


By:https://i0.wp.com/

オシドリ夫婦のイメージがあったココリコ田中さんと小日向しえさんなので、一部ファンは大きなショックを受けていそうですよね。

今後、ココリコ田中さんが間違いなく受けるのは「我が田中の復活」と「ガキ使でイジられる」ということ。ネット上でも、驚きの声は多いですよね。


親権が「ココリコ田中さん」というのが、今回のポイント。

zip!での出演で夫婦のすれ違いも多かったと思われるココリコ田中さんと小日向しえさんなので、何らかの「不貞行為」をイメージしている人もネット上には多いんです。

すれ違いの生活で、小日向しえさんに“何か”があったんでしょうか? 確定的なことは分からないものの、オシドリ夫婦として有名だっただけに“何か”があったのは間違いなさそうです。

 

◆ココリコ田中と小日向しえも?夫側が親権を握る理由


By:Twitter

離婚の場合、大半の親権が妻側にいきますよね。ただ、いろいろな事情で「夫側に親権がいく」ということがあるんです。

  • 経済的な理由(妻側の借金など)
  • 妻側の不貞行為(不倫・浮気)
  • 子どもの選択肢によって
  • 妻側の身体的な理由(病気など)

協議離婚の場合や妻側の理由などもあるため、確実に「離婚が理由」だとは言い切れないもの。ただ、小日向しえさんといえば、最近の「家族穏便のツイート」が話題になっていただけに、「不倫が理由じゃないの?」という声も多いんです。

ガキ使では「我が田中」で“イメージ最悪”を演じていたココリコ田中さんですが、実際にはクリーンなイメージも強いもの。

小日向しえさん側の不貞行為であれば、ココリコ田中さんもショックでしょう。

 

まとめ

芸能界にはまだまだ多くの「仮面夫婦」がいるもの。

子どものためや、仕事のイメージのために「仮面夫婦」を演じる夫婦も多そうですよね。

何より、今回のココリコ田中さんの離婚でショックを受けた人も多そうでは?

離婚の原因が本当に小日向しえさんの不倫なのかどうかにも注目が集まっていますね。

小日向しえの浮気の原因?ココリコ田中の誠実さが理由か

2017.05.04

ますだおかだ 岡田が嫁と別居&離婚危機…モンペアの恐怖

2017.08.29
ココリコ田中離婚

気になったらシェア♪