「あなたのことはそれほど」のゲス不倫や二股は普通にある

あなたのことはそれほど 混浴

波瑠さん主演で、第二話では“ゲスすぎる”とまで言われた、鈴木伸之さん演じる有島とのゲス不倫。

秘密の混浴旅行や、東出昌大さん演じる渡辺涼太を出し抜く姿はまさに“ゲス”だと話題になりましたが、なにより有島の態度が“ゲス”だと話題になりましたよね。

罪悪感を覚えやすい不倫、ドラマだけと思われがちなんですが、現実にもけっこうあるんです。

 

 

◆罪悪感のない「ゲス不倫」が増えた理由


By:https://pbs.twimg.com

「ゲスすぎる」と話題になったのが、波瑠さん演じる渡辺美都が“罪悪感のかけらも見せない”様子だったゲス不倫・混浴旅行。

鈴木伸之さん演じる有島と一緒にいるときの笑顔や、簡単にいっしょに寝る姿に「ありえない!」とゲスさに怒りを覚えた視聴者も多いはず。

でも最近、既婚女性の中には渡辺美都のように「罪悪感を持たずに不倫をする」という女性も急増中

  • 旦那の帰りが遅いから自分も不倫をする
  • 毎日が退屈だから刺激が欲しい
  • 旦那には悪いけど、好きな人ができた
  • 同窓会で昔付き合っていた人と再会して……
など、不倫三昧の女性は多数。

東出昌大さん演じる涼太のように、こっそりと妻のスマホを隠し見ているという旦那も増えているんです。

 

◆指紋認証は危険!スマホに罠をしかける旦那も増えている


By:火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』|TBSテレビ

妻の不倫に薄々どころか“ガッツリ気づいている”なんて男性も多いもの。

中には一緒に寝ていて、寝ている妻の指を使って指紋認証解除してスマホの中身を見る、なんて男性もいるんです。

しかも、最近はこっそりとスマホに「GPSアプリ」をインストールすることもできる時代。パソコンに詳しい男性なら、こっそりとパソコンとスマホを同期化して、位置情報を記録しているなんて人もいるんです

携帯の位置情報を切って対策をしていても、ネットで売っているような「GPSロガー」をこっそり持ち物に忍ばせることもできる時代なので、妻の行動を逐一観察しているなんて人もいますよ。

ドラマ「あなたのことはそれほど」では、東出昌大さん演じる渡辺涼太が、どんな仕掛けをしてくるかも見ものですよね。

 

◆付き合っているときには「二股」が当たり前な女性も

「友達の女の子は、二股していないと恋愛できない」といったことも現実にありますよね。

二股をしないと恋愛できない女性は、大体が心配性で傷つきたくないタイプ。失恋のダメージを軽減することが目的なんて人が多いんです。

たとえばペットを飼っている女性が、二匹以上の猫や犬を飼っているときは要注意

一匹の猫や犬がいなくなっても、もう一匹がいるから大丈夫という心理状況は、結局「寂しい」という感情が捨てきれないため。

こういった女性は二股がやめられず、結婚しても不倫を繰り返す癖がありますよね。

 

まとめ

「あなたのことはそれほど」では、ネット上でも「ゲスすぎる」といった意見が多いですが、実際にこういったゲス不倫をこっそりとしている女性は多いもの。

横で笑顔で寝ている才色兼備な妻が、昼間は「昼顔状態」な可能性だって否定できませんよ。

あなたのことはそれほど 混浴

気になったらシェア♪