二階堂ふみも驚いた!綾野剛の肉体美と腹筋

綾野剛 肉体美

ドラマ「フランケンシュタインの恋」では不思議な恋愛模様を見せる、綾野剛さんと二階堂ふみさん。

そんな二人がドラマ中で“密着する”のは視聴者もドキドキ。

というのも、綾野剛さんの肉体美や太い腕はセクシーそのもので、二階堂ふみさんも驚いたほどなんです。

 

◆フランケンシュタインの恋での腹筋の割れ方も話題に


By:Twitter

女性視聴者からも驚き&黄色い声が上がったのが、「フランケンシュタインの恋」での綾野剛さんの肉体美。

腹筋の割れ方や、腕の太さにドキドキが止まらないなんて方もいたのでは?

実はドラマ中でも、綾野剛さんの肉体美はまだまだ見ることができそうなんです。


By:Twitter

「きのこ」がストーリーの鍵を握っていますが、“綾野剛さんのキノコ”を想像した女性もかなりいるはず。

綾野剛さんの隠された肉体美に驚いた方も多いですよね。

 

◆二階堂ふみも驚いた?抱きついたときに感じる綾野剛の腕の太さ


By:Twitter

二階堂ふみさんと綾野剛さんの“絡み”も期待される「フランケンシュタインの恋」。お笑い要素も絡ませて、ポップな展開での二人の恋模様も楽しみですよね。

“リケジョ”と“フランケンシュタイン”が抱き合う、なんて展開も期待されるんです。第一話ではまだまだ距離のあった二人ですが、徐々に距離も縮まってくるんです。


By:フランケンシュタインの恋|日本テレビ

ちなみに二階堂ふみさん、ドラマの撮影で「綾野剛さんの腕の太さに驚いた」と発言しているんです。

女性が男性と抱き合った時に感じるのが“腕の太さ”などによる「男らしさ」。綾野剛さんはとにかくセクシーなところがウリなので、そういった部分も「フランケンシュタインの恋」では見所ですよね。

 

◆柳楽優弥と綾野剛のイケメンコンビも見所

「フランケンシュタインの恋」では、あの柳楽優弥さんが出演。演技派俳優として名高い一人で、独特のオーラに「かっこいい」という声も多いですよね。

柳楽優弥さん×二階堂ふみさん×綾野剛さんといった三角関係の展開も出てきそう。

ちなみに「公式Instagram」でも話題になったのが、「二階堂ふみちゃんの腕がない!」というこの一枚。

お茶目な二階堂ふみさんと、笑顔や肉体美&チャーミングな綾野剛さんの演じる「フランケンシュタインの恋」の展開が楽しみですよね。

 

まとめ

ちなみに綾野剛さんのような肉体美を作るのは、「体脂肪率が低い」ということだけでは難しいんです。

綾野剛さんの腕の太さは、まさに鍛え上げられた証拠。

セクシー俳優としての綾野剛さんも見所な「フランケンシュタインの恋」での“不思議な恋愛”をお楽しみに。

フランケンシュタインの恋が感動的!視聴率も急上昇!?

2017.05.15
綾野剛 肉体美

気になったらシェア♪