Fカップ以上は損してる?胸が大きい「巨乳」の悩み

磯山さやか

男性の憧れが「巨乳」。胸が大きければ大きいほど好物という男性は多いですよね。

同性からも「大きくてうらやましい!」と言われがちな巨乳ですが、Fカップ以上はもれなく“隠れたコンプレックス”を持っているもの。

大きければ大きいほど「困ってる」なんて悩みを抱えている女性がいるのは知っていましたか?

 

◆磯山さやかも?胸が大きいと「痛いことが多い」


By:http://i.imgur.com

理想の体型!? 磯山さやかが人気な理由』でも紹介しているように、磯山さやかさんのスタイルは“男性好み”なんです。

ほどよい肉付きに、豊満なバストは男性の大好物。モデルスタイルに憧れる女性とは「少し“なりたいスタイル”が違う」というのが異性差だということも多いですよね。

ただ、磯山さやかさんのように「Fカップ以上」のような女性は、日頃の生活で胸が痛くなるもの。

たとえば、胸の大きい女性は「体育」で走ることが苦痛だったという経験はありませんか?

ブラの摩擦の痛みや、揺れる胸の恥ずかしさに「走るのは苦手」という巨乳さんも多いんです。あの磯山さやかさんも、生活で「胸が大きいのが困るときが多い」とテレビで発言していましたよね。

 

◆筧美和子のバストが大好物の男性は多い!でも本人は…?


By:http://xn--7ck0b510q7fh.net

指原莉乃も驚愕!? 筧美和子のバストvsさっしーのヒップ』でも紹介した筧美和子さんのバストの豊満さ。

Hカップとも言われる筧美和子さんのバストは、ネット上でも男性から大好評なんだそう。

ただ筧美和子さんも「バストが大きいこと」で困っていることがありましたよね。それは「ダイエットの難しさ」なんです。

グラビアアイドルにとって、胸痩せまでしてしまうのはNG。でも、ぽっちゃりしやすいと言われる筧美和子さんは、ダイエットのときも「胸を残しながらダイエットをしていた」と、涙ながらの努力をしていたことは有名なんです。

「胸の大きさをキープするのは難しいし、大きいだけだと思われるのも嫌」と、バストの美しさや柔らかさをキープするのも簡単なことではないですよね。

 

◆Fカップ以上は苦痛?胸が大きいのがコンプレックスな女性も

小さすぎるのもコンプレックスなんですが、大きすぎるのもコンプレックスだったりするんだとか。

たとえば、「異性の目線」。やたら胸にだけ視線が集中し、自分自身のあだ名が「ぱいぱいでか美」だと嫌悪感すら感じますよね。

ちなみに磯山さやかさんは、「距離感がわからなくなる」とTVで発言。自分の胸のせいで、足元が見えないなんてことも悩みだったりしますよね。

“ほどよい大きさ”は自信になったりもしますが、大きすぎるのは“大きいながらの悩み”もあるのが、Fカップ以上の女性なんです。

中には、胸をさらしで巻いているなんて人もいますよね。

 

まとめ

「バストアップ方法」は女性ならこっそり調べることだって多いもの。

でも、Fカップ以上の女性ならではの悩みがあるのも事実なんです。

やはり理想の大きさは「Dカップ」なんでしょうか? ほどよい大きさがうらやましいという巨乳の人の悩みはつきません。

磯山さやか

気になったらシェア♪