男性のツボ?小倉優香がグラドルデビューで話題に

小倉優香

「え? ゆうこりん? 優香?」と困惑しそうな名前でグラドルデビューするのが、小倉優香さん。

167cmの長身にGカップという小倉優香さんは、ネット上でひそかに「ツボだわ」という男性の声もちらほら。

スタイルがよくて巨乳な女性は男性の憧れですが、ヤンマガでグラビアデビューする小倉優香さんは女性からも支持が出そうなんです。

 

◆リアル峰不二子?小倉優香の人気は確実か

童顔+癒やし顔+清楚系は、まさに男性の“ツボ”と言われるのは間違いなしですよね。

身長167cmもあり、“リアル峰不二子”と言われるほどのスタイルの小倉優香さんなので、グラドルデビュー後は人気が沸騰する可能性も高そうなんです。

どうも!小倉優香です! ぐらちゃんって呼んでね😋 #はじめまして #エイジアプロモーション #ヤンマガ

小倉優香さん(@ogurayuka_official)がシェアした投稿 –

とても1998年生まれとは思えない大人びた姿に「こんなスタイルになりたい」という方も多いのでは?


By:http://www.sanspo.com

“豊胸疑惑”の芸能人が増えている中、小倉優香さんは“天然物”として男性から人気が出そうなグラドル。

実際、男性って“豊胸かどうか”ってかなり気にするところがあるみたいなので、最近売り出し中のグラドルやセクシー女優でも「俺が見れば、豊胸かどうかすぐ分かるぜ」なんてドヤ顔の男性も多いんです。

 

◆小倉優香のプロフィールや今後の活躍


By:http://www.sanspo.com

うらめしいほどのスタイルに、男性の視線が釘付けになるのは間違いありませんよね。

小倉 優香 YUKA OGURA

DATE OF BIRTH 1998年9月5日
SIZE T167/B87/W59/H89/S24
HOBBY ダンス・チアダンス
BIRTHPLACE 千葉県
BLOOD TYPE AB型

By:http://asiapro.co.jp

スタイル抜群の小倉優香さん。

まずはヤンマガで男性の熱い視線が集まるのは間違いないかもしれませんね。

先日までJKだった小倉優香さんへの衝撃のグラビアアイドルデビューはどうなるんでしょうか?

 

なお、グラビアアイドルで芸能人として成功した女性は数多そうなものの、実は一部だと言われるのが現実。

最近では女優として活躍する倉科カナさんも元々がヤンマガのグラドルから。

他には、熊田曜子さんや磯山さやかさんなどもTVで活躍していますが、グラドルで活躍できなければ「セクシー女優」という厳しい道もあるんです。

最近は、“AKBの枕営業の実情”と“卒業のカラクリ”が話題になる芸能界ですが、小倉優香さんのような“等身大の女性”がグラドルからTVで活躍するのも楽しみ、という男性も多いのかもしれませんね。

 

まとめ

ちなみに小倉優香さんの特技はチアダンスやダンス。

最近、女優として活躍中の土屋太鳳さんもダンスを活かした特技をTVで披露してくれていますよね。

持ち前のスタイル&特技で、TVで活躍する日も近いかもしれませんよ。

Eye-catching image by

http://asiapro.co.jp/

小倉優香

気になったらシェア♪