泉里香に人気の陰り?Dカップ以上の豊胸疑惑の実態

泉里香 豊胸

豊満なバストにくびれたウエスト。キュートな笑顔に、抜群のスタイル。

そんな泉里香さんですが、人気が出てきたのが2016年~2017年ですよね。ただ、そんな泉里香さんがイマイチ「大ブレイク」しないのには、「豊胸疑惑」もネット上の鬼女から騒がれているからなんです。

大体の女性は気付いているかもしれませんが、くびれたウエストと大きな胸を維持できている泉里香さんの“これからの人気ぶり”を左右する、「豊胸疑惑」や「性格」などの実態はどうなのでしょうか?

 

◆泉里香のスタイルが抜群すぎて痩せすぎ!

#UOMO「美女標本箱」 とっても素敵な衣装でした❤️ Dolce&Gabbana #dolcegabbana #dress

泉 里香 MODEL 🇯🇵さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

抜群のスタイルな泉里香さん。プロフィールからも、そのハイスペックすぎるスタイルがわかりますよね。

生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府京都市伏見区
血液型:A型
身長:166 cm
BMI:15.6
靴のサイズ:23.5 cm
スリーサイズ:B81:W57:H83
胸のサイズ:Dカップ以上(本人談)

泉里香さん、体重は公開していないもののBMIから計算すると45kg台!

痩せすぎと言われるモデルの中でも“痩せすぎの一人”なのは、他のモデルではあまり見ることができない“豊満なバスト”のせいなんです。

4月11日 写真集「Rika!」発売します❣️ お楽しみに…❤️ #泉里香

泉 里香 MODEL 🇯🇵さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –


2017年4月11日に写真集「Rika!」を出版した泉里香さんですが、そのバストに男性の視線が釘付けなのは間違いなし。

ただ、イマイチ、ネットやテレビでブレイクできていないのには、「豊胸疑惑」や「性格問題」があるようなんです。

 

◆泉里香のDカップ以上は「Eカップ~Fカップ」とも


By:http://5ssip.net

ニットおっぱいが至高?男性が密かに見ている女性の胸』でも紹介したように、男性は女性の“ニットパイ”は大好物なんだとか。

そんな泉里香さんですが、「Dカップ以上」とほのめかして“ちゃんとしたカップ数”を言わないのには、本人も「おっぱいの成長」に戸惑っているからなのかもしれませんよ。

「Dカップ以上Fカップ未満」との憶測などが飛び交う中で、ネットからも声が大きいのが「泉里香って豊胸?」という声なんです。

 

◆昔はAカップ~Bカップだった?泉里香の豊胸疑惑


By:http://star-studio.jp

泉里香さんがモデル活動を開始したのが2003年ころ。

当時は、女子中高生向けの「melon」でモデルとして活躍。その後「Ray」で2007年から2016年まで活躍し、それからは“専属のモデル”として卒業を果たし、知名度が大きく広がりましたよね。

ただ、知名度が広がるごとに声が大きくなったのが「豊胸だろ」という声。実は泉里香さん、昔はAカップからBカップだったと言われているんです。


By:http://gekihen.net

実はコレ、ネットではけっこう有名は話。

専属モデルとして解除された後は、実はセクシー女優への転向疑惑もあったようなんです。

ただ、事務所による売り込みにより、見事に知名度が拡散されている泉里香さん。今や、男性ファンもかなりいますよね。

 

◆かなりの意地っ張り?泉里香は「ど根性我慢タイプ」かも

くびれたウエストに、抜群のスタイル。男性を虜にする「豊満なバスト」と“女性らしさ”に溢れる泉里香さんですが、ここまで知名度が上がるためには“遅すぎ”と言われる年齢ですよね。

そんな泉里香さんが芸能界でここまで粘れているのも、「かなりの我慢強さ」があるからでは?

我慢強さは言いかえれば「頑固」なところもありそうですが、女性らしいルックスとは裏腹に、実はかなりストイックで頑固な性格であることが表情からも読み取れるんです。

知名度が上がっている今、さらに活躍を狙っていそうですよね。

泉里香
By:http://entamelabo.com

ちなみに泉里香さんの「豊胸疑惑」はネットでも鬼女に叩かれがちですが、完璧すぎる女性には“女性の怒り”はつきもの。

美人で抜群のスタイルを持っている泉里香さんには、これからの活躍も期待が持てますね。

 

まとめ

ちなみに佐野ひなこさんや桐谷美玲さんといった“痩せすぎ”なのに“豊満なバスト”を持った人は、食生活がきちんとしているといわれるんです。

現に、佐野ひなこさんは焼肉好きで、桐谷美玲さんは「痩せの大食い」として有名ですよね。

泉里香さんもInstagramには、ヘルシーな食事をよく上げているんです。

泉里香さんのようなヘルシースタイルにあこがれて、女子力を高めたいですね。

モデル マシュマロボディの代表!泉里香の美ボディメイク

2017.06.03
泉里香 豊胸

気になったらシェア♪