アメトーーク出演!中居正広がひとり暮らしをするワケとは

中居正広 アメトーーク

アメトーークで放送の「ひとり暮らし長い芸人」に中居正広さんが出演。

そんな中居正広さんといえば、自ら「結婚不適合者」の烙印を押していることでも有名ですよね。

アンガールズ田中さんやスピードワゴンの小沢さんと並ぶ「アイドル・中居正広」に違和感を覚える人多数は間違いなしですが、中居正広さんが頑なに「ひとり暮らし」を貫く理由は色々あるんです。

 

◆中居正広も?ビールと野球中継で満足する男性

中居正広さんといえば、“ビール好き”であり、“ジャイアンファン”ですよね。とにかく野球好きなのは有名で、「家ではビールと野球があればいい」なんて発言も過去にしているんです。


By:https://search.yahoo.co.jp

「侍ジャパン」の公式サポーターも務めた中居正広さんは、とにかく「野球命」というまでの野球好き。

家に帰って幸せなことは、ビール飲みながら野球中継見ること」なんて男性も少なくないはず。

そんな男性のように、中居正広さんも「ビールとお酒と食べるものがあればいいやー」なんて思っている可能性大。

「アメトーーク」放送内でも、中居正広さんの休日内容が明らかになりましたよね。

  1. 起床
  2. ラーメン食べる
  3. テレビで野球観戦
  4. 買い物

帰宅後は……

野球観戦という“野球好きっぷり”に周囲も呆れていましたよね!

中居正広さん、やはり「結婚願望」がないのかもしれませんよ。

 

◆愛人だけで大丈夫?束縛されるのが嫌な男性


By:http://i.imgur.com

3月に中居正広さんとの「交際疑惑」がクローズアップされたのが武田舞香さん。

武田舞香さんは中居正広さんの近所に住んでいると報道され、「中居正広が武田舞香を囲っている」なんてゴシップも飛び出しましたよね。

あれから注目されることの多い武田舞香さんですが、SMAPを脱退する中居正広さんとは“一線”を置いているようにも見えますよね。

中居正広さんといえば「特定の女性と付き合わない」というイメージを持つ人も多いでしょうが、男性の中には「恋人なんていらない」というタイプもけっこういるんです。

「付き合う事自体が面倒」と思ってしまいがちな男性は、「ひとり暮らし」が続く可能性が高いですよね。

 

◆誰かと一緒に暮らすことができないタイプの男性


By:http://news.mynavi.jp

「アメトーーク」のひな壇にも登場する中居正広さんですが、中居正広さんも「誰かと暮らすことが想像できない」と発言する一人。

「誰かと一緒に暮らしたい」という思いが強いのが一般的なものの、中居正広さんのように「一人暮らしが快適」なんて人も多数なんです。

“生活を束縛されたくない”という男性は、自然と「一人暮らし生活」が快適になり、誰かと暮らすという選択肢がなくなってしまうこともあるようですね。

あのバカリズムさんも、「自宅には人を入れない」と公言していましたよね。

 

◆アメトーークで明らかに…中居正広が部屋に置いているもの

中居正広さん、とにかくいろいろな部屋に「同じもの」を置くんです。

  1. はさみ
  2. 時計
  3. 充電器
  4. ティッシュ

ちなみに「はさみ」は洗面所にもトイレにもあって、その使い勝手が「アイドル」とは思えないクラスなんです。

「脱いだパンツ」を“また履く”ってこともカミングアウトしてましたよね。

「履いたら意外と気にならない」には爆笑の渦に。

 

◆アメトーークで明らかに!? 中居正広は結婚しないのか


By:http://1min-geinou.com

TVでもたびたび「俺は結婚できないと思う!」と語ってきた中居正広さん。

特集された番組でも、「結婚なんて無理、無理!」と語ったのに笑ったファンも多いのでは?


By:https://i.ytimg.com

「結婚すること」に対して執着心がない男性も、「一人暮らし」が長くなる傾向はありますよね。

ただ、中居正広さんは結婚したら奥さんのことを「女房」と呼びたいようですよ。

 

まとめ

中居正広さんの「アメトーーク」での出演で、一人暮らしが長い原因も明らかになるはず。

  1. 束縛されたくない
  2. 一人が好き
  3. マイペース
  4. 他人に干渉されるとイライラする
  5. 愛人がいればいい
そんな男性は、「一人暮らし」が長引いても仕方ないのかもしれませんね。

 

※ 姉妹サイト・NaNa人気記事

スマステの中居正広がグダグダだと話題に

 

Eye-catching image by

https://i.ytimg.com

中居正広 アメトーーク

気になったらシェア♪