ゆんころのトレーニングや腹筋&美尻がスゴイ

ゆんころ トレーニング

2015年からCROOZのブロガーとして人気が出てきた“ゆんころ”こと、小原優花さん。当時は浜崎あゆみさんのモノマネメイクでブレイクしましたよね。

モデルとしても活躍しているゆんころさんですが、その腹筋&トレーニング方法がテレビでも放送されましたよね。

その肉体美&ダイエット、ただものじゃないんです。

 

 

◆ゆんころの腹筋と鍛え方がすごすぎる

プールサイドで朝食たべて、ブログ書いて、朝のトレーニングしてきたよ♡🏋🏼‍♀️ ハイアット・ジラーラのジム、最新マシンが揃ってて超楽しかった❤️😍❤️ ・ そしてこのレギンスも、私がプロデュースしているフィットネスウェアブランドのサンプルです…(*´ω`*)💕 ウエスト折り曲げてるけど、普通に履くとハイウエストでお腹まわりをカバーできるの😊💋💓 ・ 可愛いウェア着るとトレーニング行くのがさらに楽しみになるから、本当重要!😻😻❤️ #ゆんトレ #gym #fitness #training #筋トレ #travel #hyatt #hyattzilara #Mexico #メキシコ #cancun #カンクン #海外旅行で気分を変えてトレーニングするの好き

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

一日に三回のジムトレーニングは欠かさないというゆんころのさん。ゆんころさんの腹筋と美尻は、まさに女性なら誰もが憧れそうなスタイル。

「筋肉にこだわりすぎ! ストイックすぎる」といった声もある中、テレビでもその腹筋や美尻を魅せてくれましたよね。

朝のトレーニングは基礎代謝が上がりやすくなると言っていて、朝からかなりハードなトレーニングをこなすんです。

その鍛え方、まさにアスリート以上!

ちなみにきちんとプロテインも“筋トレ後30分以内”に摂取するなど、もはやボディビルダーともいえますよね。

 

◆美尻の秘訣は「お尻専用トレーニングジム」にあった

“美尻”でおなじみのゆんころさんですが、その秘訣は「お尻専用トレーニングジム」で鍛えているからなんです。

“日本初”というだけあり、美尻のための鍛え方はかなりきつそうな様子が放送されたんです。

鍛え上げられた結果、外国人のようなヒップアップが可能に。

まさに“美尻は3日でならず”なんです。

 

◆ゆんころ直伝!「家で簡単にできる」腹筋ひきしめ

“ポッコリお腹”を解消するためには、「腹筋自体は運動しない」というのがゆんころさん風。

  1. 椅子を用意する
  2. 片足を乗せる
  3. 片足でスクワット10回(3セット)
実際にやってみると、そのきつさに悶絶するはず。

ゆんころさんのような“筋肉美”を身につけるために、自宅でまずはトレーニングをしてみたいですよね。

 

ちなみに、ゆんころさんプロデュースの“ダイエットサポート”では、『ダイエットサポート!濃縮酵素エキス【クレンジング酵素0】』も話題になりましたよね。

野菜酵素タップリなので、栄養抜群で空腹感を“食べる前”に満たしてくれるのがポイントなんです。

ゆんころさんのようなスタイルになるには試して損はなし!?

 

まとめ

一日に三回のトレーニングジムでの鍛錬は毎日行うというゆんころさん。

回復は「食事」や「プロテイン」、「睡眠」で“超回復”させるという努力もすごいんです。

ゆんころさんのようなスタイルになるためには、死にものぐるいの努力が必要なのかもしれませんね。

ゆんころさんのような努力+工夫で、スリムスタイル+割れた腹筋がほしいですね。

ゆんころが筋肉の肉体美を「もしズレ」で再披露

2017.05.15
ゆんころ トレーニング

気になったらシェア♪