「母になる」のみっちーこと道枝駿佑がかわいいと話題

道枝駿佑

衝撃のスタートを飾った『母になる』。第一話からすでに「涙が止まらない」という視聴者も多数でしたよね。

沢尻エリカさんが“母”として活躍する姿を見せる中、“9年後”の息子役を務めるのがみっちーこと道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)くん。

関西ジャニーズJr.でも人気の一人で、『母になる』でも話題&人気沸騰間違いなしなんです。

 

◆道枝駿佑は2002年生まれ!関ジャニJrの中でもかわいいと話題に


By:http://kininaru-syumi.com

『母になる』で人気沸騰間違いなしなのがみっちーこと道枝駿佑くん。2002年生まれで、関ジャニJrとして入所したときはまだまだ声変わりなんて予想できなかったですよね。

そんなみっちーこと道枝駿佑くんは、密かに人気があった一人。『母になること』で全国区デビューとなり、“親心”が心配な人も多いのでは?

『母になる』でも熱演を魅せてくれそうな、道枝駿佑くん。

まだまだ声変わりも間もない年齢なので、役柄としても視聴者を釘付けにしそうなんです。

 

◆沢尻エリカも語る!道枝駿佑の演技の成長がスゴイ

関西ジャニーズJr.の新星として活躍が期待されるみっちーこと道枝駿佑くん。『母になる』で母親役の沢尻エリカさんも太鼓判を押すほどの成長ぶりなんです。

さらに「最近すっと良くなって、監督も『すごく良くなってきた』って言ってる。(芝居の中で)感情でうわって涙が出てきて、いいなぁと。如実に、ドラマの作品中にすごい変化をしていて、めちゃくちゃ背も伸びている」と作品を通して、道枝の目に見えてわかる成長ぶりを明かした。

出典:モデルプレス


By:https://pbs.twimg.com

実年齢を差し引くと、ざっと17歳差! 母親役というより、「お姉さん役」のほうが現実味ありそうですよね。

そんな沢尻エリカさんと、道枝駿佑くんの共演も楽しみで見どころの一つ。

Twitterでも、みっちーこと道枝駿佑くんが話題になっていましたよね。


HeySayJUMPの中島裕翔さんとも共演していて、二人の姿を楽しみにしているという視聴者も多いのでは?


中島裕翔さんといえば、2016年には吉田羊さんとの“噂”が話題になりましたが、精力的にドラマをこなす姿も素敵ですよね。

今後の道枝駿佑くんと中島裕翔さんの、『母になる』での沢尻エリカさんとの絡みも楽しみでは?

 

まとめ

ちなみに道枝駿佑くんといえば「関西の秘密兵器」と呼ばれていたほどの“陰人気ぶり”だったんです。

とうとう全国区になり、これからの人気沸騰は間違いなしですよね。

沢尻エリカさんとの“親子共演”はどのように展開されていくんでしょうか?

沢尻エリカと小池栄子…本当の母親ならどっちがいい?

2017.04.12
道枝駿佑

気になったらシェア♪