人は見た目が100パーセントに桐谷美玲は合わない?

桐谷美玲 人目は見た目が100パーセント

桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさんが「美容研究」を頑張るドラマ『人は見た目が100%』。

前評判も高く、ブルゾンちえみさんがドラマ出演となったことで話題性も高かったですよね。

でも、主演の桐谷美玲さんが『人は見た目が100%』には合わない&共感できないというネット上の声も多いんです。

実際、もっと“美容の悩み”に苦しむ女性は多いですよね。

 

 

◆桐谷美玲が「モテない」という設定は不自然?


By:https://pbs.twimg.com

ブルゾンちえみさんはともかく、桐谷美玲さんが「メイクに縁がなくて、女性らしくない」という設定には無理があるという声も多いですよね。

163cmで39kgのモデル体型なら、すっぴんメイクでも「モテないはずがない」というのが桐谷美玲さん。

ドラマでは“女性っぽくない”という設定で始まる桐谷美玲さんですが、ドラマ設定上に「共感できない」という声も多いんです。

 

◆実際のモテない女子は桐谷美玲に共感できない!


By:https://pbs.twimg.com

世間からは「痩せすぎ!」の声も多い桐谷美玲さんですが、『人は見た目が100パーセント』では「見た目がイケてない&地味」という設定。

これにはネットからも「桐谷美玲では不自然で共感できない!」の声も多いんです。

そもそも桐谷美玲さんは、河北麻友子さんや佐藤ありささんと並んでも目立つ「小顔」で公開処刑を続ける一人ですよね。


By:http://imgcc.naver.jp

本来は「一軍女子」である桐谷美玲さんが、『人は見た目が100パーセント』で地味役”というのは納得がいかない人も多数。

「現実はもっと残酷だわ!」という怒りの声も聞こえてきそうですよね。

 

◆共感できない!Twitterでも桐谷美玲について話題に

メイクからコーデまでを研究し始める『人は見た目が100パーセント』。そもそも“モテない”という設定に、Twitterでも「共感できない!」の声は多いですよね。

確かに、桐谷美玲さんが「地味顔」にしたてても、現実のイメージは崩れにくいもの。

公開処刑を続ける桐谷美玲さんには「ミスキャスト」の声も多そうです。

かなり「共感性」は低そうですよね。

今後の展開次第で、さらに“共感できない声”は増えそうですよね。

 

まとめ

スタイル抜群の桐谷美玲さん。ドラマ内では「地味顔」という設定ですが、桐谷美玲さんの顔で「地味顔」なら自分自身は……という厳しい声も多そうです。

最終的な着地がどうなるかも気になるドラマですよね。

河北麻友子や桐谷美玲が痩せすぎている理由

2016.09.13
桐谷美玲 人目は見た目が100パーセント

気になったらシェア♪