清楚系ビッチで嫌い?さんタクの岡副麻希の好感度ダダ下がり

岡副麻希

「きたきたにし」の読み間違えや、生放送での挙動不審などが話題になった岡副麻希アナウンサー。

めざましアクアでお天気キャスターを務めるなど、記憶に強く残っている方も多いのでは?

そんな岡副麻希さん、『さんタク』の「合コン企画」に木村拓哉さんとも共演し、猛烈な“清楚系ビッチぶり”を見せてしまったんです。

「合コンは初めて」というのは、はたして本当なんでしょうか?

 

 

◆「女版松崎しげる」や「黒い桐谷美玲」の異名も


By:http://o.aolcdn.com

「女版松崎しげる」や「黒い桐谷美玲」と呼ばれるほどの“黒さ”があるのが岡副麻希アナウンサー。

もともと水泳や水球をしていたことで、肌が黒いことで有名ですよね。


By:http://blog-imgs-74.fc2.com

天然キャラなので男性のウケもよく、同性からも人気があった岡副麻希アナウンサー。

ただ、『さんタク』で声が多かったのが“清楚系ビッチ”の好感度の下がり具合だったんです。

 

◆岡副麻希はもともと白い!黒さは腹から…?


By:http://livedoor.blogimg.jp

早稲田卒業間もないころは白さも合った岡副麻希アナウンサー。

モデル業もしていることから、“黒さ”は致命的だという意見がありつつも「あの黒さがいい!」という声も多かったんです。

ただ、今回の『さんタク』での放送後からは、“清楚系ビッチ”の声も多数。

問題になったシーンが、木村拓哉さんの「実は自分、二日前に“A LIFE”の収録が終わったところでリラックスしてます」の声の後。


By:http://imgcc.naver.jp

「オペしてください❤」のリアルガチの意見に、周囲もドン引き。

合コン企画でも前に前に出るなど、これにはキムタクファンからも怒りの声多数だったんです。

もともと同性ウケしないのが“清楚系ビッチ”。

岡副麻希さんの正体は果たして……?

 

まとめ

忙しい姿を見せ、ついつい本性が出てしまいかけだった岡副麻希さんでしたが、ダレノガレ明美先生にはどう映ったんでしょうか?


By:http://articleimage.nicoblomaga.jp

「タメ口やめなー」でおなじみのダレノガレ明美さんを横目にしながらの木村拓哉さんとの絡み、なかなか見応えがありましたね!

本当の性格は?あざとかわいい宇垣美里アナの胸も話題に

2017.09.01

Eye-catching image by

http://static.pinky-media.jp

岡副麻希

気になったらシェア♪