CRISISの小栗&西島がかっこいい!SPとの共通点も

CRISIS

2017年の春ドラマでも「アクションシーン」のかっこよさが期待されるのが『CRISIS(クライシス)』ですよね。

西島秀俊さん&小栗旬さんの武闘派二人の演技も見どころで、毎週、息を呑む展開が期待できそうなんです。

今回の『クライシス』ですが、V6の岡田准一さんで主演した『SP』との共通点も。

それもそのはず、『クライシス』の脚本家の金城一紀さんは『SP』の脚本家でもあるんです。

 

◆ドラマ&映画「SP」で岡田准一が見せた格闘技とは


By:http://k636515.blog.so-net.ne.jp

岡田准一さん演じた『SP』が大好きだったという方も多いのでは? ジャニーズファン&岡田准一さんファンでなくても、迫力のある格闘シーンやアクションシーンに釘付けになった人も多いですよね。

そんな岡田准一さんといえば、「カリ」や「シラット」、「ジークンドー」などをマスターしていて護身術に長けているのも、今回の『CRISIS』で脚本家を務める金城一紀さんにかなり気に入られていた逸話も。

岡田准一さんが『SP』で見せたのが「カリ」と「シラット」の混合技。

実は今回、小栗旬さんと西島秀俊さんがドラマ『クライシス』で披露するのが、「カリ」と「シラット」なんです。

 

◆カリ&シラットの武術を見せる小栗旬&西島秀俊に期待


By:http://fujimotoizumi.net

岡田准一さんも『SP』で見せた武術「カリ」は、東南アジアで有名な武術なんだそう。

ただでさえクールな小栗旬さんなので、武術を使うとさらにかっこよさが際立ちそうですよね。

また、西島秀俊さんといえば『MOZU』での刑事役のかっこいい姿が印象的だったという人も多いのでは?


By:http://www.cinemacafe.net

二人の格闘シーンやアクションシーンが見どころになるのは間違いなさそうですよね。

なんといっても脚本家の金城一紀さんは、あの『BORDER』の作家でもあるので、今回のCRISISがヒットとなれば継続も期待できそうです。

テロリストに対して「カリ」や「シラット」で立ち向かっていく西島秀俊さん&小栗旬さんに期待がかかるドラマなんです。

 

まとめ

CRISISで期待されるのが、大迫力の格闘&アクションシーン。

最近、低視聴率が話題になるドラマですが、内容の濃いドラマになるのが楽しみですよね。

小栗旬さんファン&西島秀俊さんファン以外にもおすすめの作品になりそうですよ。

 

Eye-catching image by

カンテレ | Twitter

CRISIS

気になったらシェア♪