おまえの腹がピザポテトやんけ!最強のトッピングはチーズ!

チーズ ピザポテト

女性にとって、甘いものやスナック菓子はストレス解消法としてうってつけ。

イライラしていても「お菓子さえ食べればなんとかなる」という人も多いはず。

そんなスナック菓子大好き女子が【悲報】とまでツイートしているのが、北海道のじゃがいもの不作による「ピザポテト」の販売休止状態。

ただ、この機会を活かして「おまえがピザなんやで」と言われないためのダイエットに取り組む前に、ピザポテト+チーズのトッピングの素晴らしさを再確認しましょう。

 

 

◆ピザポテト販売休止はダイエットへのきっかけに

生産中止を理由に早くも転売がなされている「ピザポテト」。

濃い味付けに、まるで本物のピザを食べているようなフレーバーに多くの女性が胃袋をわしづかみにされたはず。

ついでに缶ビールがあれば、もはやそれは“至福のひと時”を味わえることは間違いなしですよね。

一時期話題になったのが、ピザポテトにチーズをさらにトッピングさせるという、まさにピザポテトテロ。


By:http://images.yomerumo.jp

とろけるチーズを使用して、さらにピザポテト感を出す、もはやデブ化待ったなしのこの奥義。

電子レンジで加熱した後の、チーズ+ピザポテトに舌なめずりすることは間違いありません。


By:http://images.yomerumo.jp

もはや見たままがピザ化している、とろけるチーズトッピングのピザポテト。

サクサク食感のピザポテトにアツアツでトロトロのチーズが超濃厚に絡まり、これ以上ないウマさ! ピザポテトファンが求めていた完成形はこれだと断言しても間違いないでしょう。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11493555/

その美味しさを味わい尽くし、気付いたときにはカロリーオーバー……。

そうなんです、ピザポテトの弱点は「ハイカロリー」。

ピザポテトにかぎらず、多くのスナック菓子が一袋500kcal以上のカロリーを誇りますよ。

ちなみに、この500kcalを消費するにはジョギング60分程度をゆっくりするぐらいなんだとか。

今回、「ピザポテト販売休止」となることで、いったん「スナック菓子断食」をすることで自然と痩せられること間違いなしですね!

 

◆ピザポテト販売休止はTwitterでも話題に

ダイエットのことより、毎日のスナック菓子。そんな方々からは、ピザポテトの販売休止を惜しむ声も多数でしたよね。

各方面から“悲しみの声”に溢れる、今回の騒動。

当たり前だと思っていた“じゃがいもの存在”を確認しつつ、しばらくはダイエットに勤しんでみてはいかがですか?

 

まとめ

ピザポテトの販売休止は惜しいですが、いつかの復活の際には死ぬほど食べて、「どや! これがワイのピザっ腹や」とドヤ顔ができる日がきてほしいですね。

チーズトッピングの存在は、ぜひ覚えておきましょう。

チーズ ピザポテト

気になったらシェア♪