男性に「会いたい」と思われる女性って?

会いたい 女性

男性に「また会いたい」と思われるには、ただ“男性の言いなり”の女性はNG。

男性は追いたい生き物なので、“追わせる女性”というのは恋愛上手だともいえますよね。

そんな男性に“会いたい”と思わせる女性の特徴って知っていますか?

 

◆安売りしない女性は「会いたい」と思われる


By:http://weheartit.com

「いつでも会えるから」「嫌じゃないよ!」

男性に“嫌われたくない女性”ほど、男性の言うがままになってしまいやすいですよね。

男性は「釣った魚には餌をやらない」という男性も多いので、安心感を与えてしまうと「いつでも会えるでしょ」と軽視されがちなんです。

駆け引きはともかく、何でも男性の言いなりになってしまう女性は「会いたいなー」と思わせるテクニックが不足しているかも。

 

◆フェロモン出せてる?男は「香り」に弱い

フェロモン!? 男性しかわからない女性の匂いって?』でも紹介しているように、“嗅覚”は男女で大事な要素。

「めっちゃいい匂いする……」と思わせられる女性は、恋愛面でけっこうモテる傾向ありなんです。

というのは、男性は五感の中で「視覚」と「嗅覚」で異性のフェロモンを感知しやすい生き物だから。

ボディクリームやフレグランスをうまく使いたいですね。

 

◆痩せすぎの女性より、ちょっとスキのあるワガママボディの女性


By:http://weheartit.com

男性は“痩せすぎ”な女性よりも、ほどよい肉感のある女性と「会いたい」と思いがち。たとえば、男女ともに人気の深キョンは良い例なんです。

スリムすぎる体型は男性本能で「不健康?」と思われてしまうこともあるんだとか。

河北麻友子や桐谷美玲が痩せすぎている理由』でも、スリムな女性にはいくつかの共有点があって、中には不健康なスリム体型になりやすい体質もあるんです。

健康的な女性ほど「会いたいんだよぁ……!」と思われやすい傾向はありそうですよね。

 

◆記憶に残る女性になる工夫を

「また会いたい」と思わせるには、男性の記憶に残る工夫をすると簡単に落とせます。

  1. 嗅覚
  2. 視覚
  3. 楽しいと思わせるテンション

3つさえ意識しておけば、印象に残る女性になるかもしれませんよ。

営業をしているような女性は、仕事でも応用できそうですよね。

 

まとめ

「会いたい」と思われるにはいくつかの共通点がありそうですよね。

恋愛のみならず、友達同士・仕事面でも「会いたい」と思わせるのは得な面多数!

男性の心理をわしづかみにして、「また会いたい」と思わせちゃいましょう♪

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

会いたい 女性

気になったらシェア♪