女性がカトパンを嫌いと思う理由

加藤綾子アナウンサーこと、カトパンは男性から大人気ですよね。

常に笑顔で、スキのないカトパンなので、男性のツボをもよく知っているんです。

そんなカトパンですが、女性からはあまり“好き”だと思われない一人でもありますよ。女性がカトパンを嫌いになるのには、いくつの理由があるんです。

 

◆パーフェクトすぎる!カトパンにスキがない嫉妬から


しゃべくり007キャプチャ

カトパンといえば、もともとはフジテレビのアナウンサー。

フリーになってからは、他局のテレビ番組にも多く出るようになっていますよね。たとえば、日テレの『しゃべくり007』に出演したのも記憶にあたらしいところ。

番組内では、とにかく“笑顔”絶やさなかったカトパンですが、“女性の直感”でしか分からないネガティブポイントがいくつかあるんです。

たとえば、「不敵な笑み」。心から笑っていない女性というのは、どうしても雰囲気で出てしまうもの。

“あざとい女優”として名前が上がっている広瀬すずさんのように、“分かる人には分かる”というのが、女性から嫉妬される女性の特徴なんです。

中には“本当の天然女性”がいるので、女性の人間関係がいかに難しいかがわかりますよね。

 

◆元ヤンからの栄転はあまり好きには…嫌いな事情の一つ?

カトパンといえば、新人アナウンサーのときに「過去写真」が流出したことでも有名ですよね。

カトパン 流出写真
By:http://hiroi24.com

もともと派手目だったカトパンなので、過去の写真が流出したときには「アナウンサーを辞めたい」とまで追い込まれたんだとか。

ちなみにカトパンがアナウンサーを目指すキッカケになったのも“元カレ”。

「元カレに、アナウンサーになったらと言われて」と、実はかなり“尽くすタイプ”なのがカトパン。

今のカトパンはもはや「テレビのイメージ」が強くなってしまいがちですが、実は純情な面があるのが「カトパンの誤解」を生んでしまう一つの原因なのでは?

 

◆目が笑っていない女性は要注意…カトパンはかなり病んでいるかも

""
By:http://nackan77.seesaa.net

女性が嫌いな女性の特徴には、いくつかの共通点がありますよね。

  1. あざとい女
  2. 言っていることと、やっていることが全く違う
  3. 異性の前での態度と普段の態度が違う
  4. 媚びるのがうまい
  5. 人を見下す傾向がある
  6. 心を開いてくれない
この中でカトパンが当てはまりそうなのが、6。

TV業界に染まっているカトパンなので、なかなか他人に対して心が開けない傾向がありそうなんです。

なので、女性側からすれば「なんか目が笑っていないし、作りキャラでしょ?」と思われるのがカトパン。

男性からは強い支持があるカトパンですが、今後の課題は“女性の好感度”かもしれませんね。

 

まとめ

そんなカトパンですが、“働く女性”として、女性から尊敬される面も多数。

ただ、カトパン自身もテレビで語っていたように「タクシーの運転手さんに、イメージと違うと言われた」というのは、ある意味、カトパンも自覚していない“闇”があるのかも!?

カトパンのみならず、女性の人間関係はさまざま。

ありのままの姿をいかに見せるかも大事なのかもしれませんね。

 

Eye-catching image by

http://renarena.lolipop.jp

気になったらシェア♪