熱愛否定!菅田将暉と本田翼熱愛はデマなのか

かねてからラブラブ交際と週刊誌に取り上げられいた本田翼さんと三浦翔平さん。そんな二人は2016年の夏に破局していたとデイリーが報じていますよね。

本田翼さんといえば、「目が死んでいる」との声が多い中、男性のツボを把握している女性としても有名。

堤真一さんが主演だったドラマではまさに“ビッチ役”を演じるなど、関係者を中心に本田翼さんへのイメージは最悪なんだとか。

そんな中の菅田将暉さんとの熱愛発覚ですが、発覚したのがまさに「エイプリルフール」。

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛報道が“デマ”である可能性や、本田翼さんの危険性についても触れてみました。

 

◆本田翼の歴代彼氏の傾向

本田翼さんといえば、三浦翔平さんとの交際が堂々と報じられていましたよね。

本田翼さんと三浦翔平さんといえば、インドアデートでのラブラブぶりが話題。あまり外には出なかった様子が週刊誌に取り上げられていたんです。

そんな本田翼さんの“歴代彼氏”に共通するのが「優しい」といった点。

そもそも本田翼さんの歴代彼氏といえば、いろいろな噂が混じっていますよね。

  1. HeySayJUMP 八乙女光さん
  2. 又吉さん(芸人)
  3. 福士蒼汰さん(噂止まり・「恋仲」で共演)
  4. 三浦翔平さん(インドアデート報じられる)

他にも中山優馬さんとの噂もある本田翼さんですが、本田翼さんのツボはまさに“優しい男性”。

その点でいえば、菅田将暉さんはまさに“ツボ”だと言わざるをえない状況での「校閲ガール」での共演だったんです。

 

◆キスシーンがきっかけ?本田翼と菅田将暉の真相


By:地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子|日本テレビ

キスシーンが話題となった、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での本田翼さんと菅田将暉さん。

デイリースポーツでは、「校閲ガール」がきっかけで交際がスタートと報じられていましたよね。


By:https://www.daily.co.jp

菅田将暉さんといえば、二階堂ふみさんなどの噂も“噂止まり”だったものの、本田翼さんとの交際が事実ならまさに「ビッグカップル」の誕生。

ただ、「デマの可能性」を考えると、本田翼さんの“ビッチぶり”には注意が必要なんです。

 

◆ビッチなの?本田翼タイプの女性との恋愛報道がデマに終わるワケ

""
By:https://search.yahoo.co.jp

本田翼さんタイプの女性との熱愛報道でたびたび結果として言われるのが「デマ」。

というのは、本田翼さんタイプの女性はかなり“男性ウケ”がいいんです。

本田翼さんのキュートさに、けっこうな男性が“股間がキュンキュンする”と話題。三浦翔平さんとのデートも、自宅でのドロドロデートが話題になっていましたよね。

本田翼さんと菅田将暉さん、熱愛報道を“否定”するのであれば、それはお互いが「都合のいい仲」である可能性も高いんです。

特に菅田将暉さんは、これまで“噂止まり”だった彼女歴が多い一人。というのは、菅田将暉さん自体があまり一人の女性と付き合う体質ではなく、“仕事一本”である男性気質が強いから。

菅田将暉さんと本田翼さん、ただの“セフレ”なのかもしれませんよ。

 

◆菅田将暉と本田翼の熱愛報道でファンも阿鼻叫喚


By:https://search.yahoo.co.jp

菅田将暉さんファンからすれば「本田翼はやめてぇぇ!」の声も多い、今回の熱愛報道。

デマ発覚までは、ファンの悲痛な叫びもこだましそうです。


他にも悲痛な叫びや、逆に「カップル誕生は嬉しい」の声も。

ただ、エイプリルフール&菅田将暉さんの性格、そして本田翼さんの業界内で有名な“ビッチぶり”を考えると、今回の騒動がデマな可能性も高そうです。

 

まとめ

本田翼さんと菅田将暉さんの熱愛報道に対して、ショックを隠しきれない“お互いのファン”を多そうですよね。

ただ、あまり現実味がないのも事実で、発覚が「エイプリルフール」。

事務所側は否定しやすいのも、今回の二人の熱愛報道の“ミソ”なんです。

気になったらシェア♪