スカッとジャパンで桐谷&指原が嫌いといった女性とは

「痛快TVスカッとジャパン」に2017年4月からスタートする「貴族探偵」の番宣に出演した桐谷美玲さん。

そんな桐谷美玲さんと、レギュラーの指原莉乃さんが「こんな女性は嫌い!」と発言した女性が、まさに“同性からも異性からも嫌われる女性”の特徴なんです。

 

◆桐谷美玲激白?「パンケーキに並ぶ女」が苦手


河北麻友子や桐谷美玲が痩せすぎている理由』でもご紹介しているように、桐谷美玲さんといえば“痩せすぎ”のイメージが強い一人。

そんな桐谷美玲さん、やはり「炭水化物」にはかなり敵意むき出しなのかも!?

“あざとい女”はどんな時も同性から嫌われがちですが、桐谷美玲さんが思う“嫌いな女性”の特徴が、「パンケーキを勧めてくる、女子アピールが強い女性」、「パンケーキに並ぶ女」。

むやみやたらにスイーツを勧めるのも、同性からすれば“ありがた迷惑”なのかもしれませんよ。

 

◆指原莉乃が嫌い!「オーガニックをやたら勧めてくる女性」


ダイエットや美容で外せないのが「オーガニック」。

スカッとジャパンで指原莉乃さんが「こんな女性は嫌い」と発言したのが、“オーガニックを勧めてくる女性”。

ダイエットや美容のためとはいえど、人に押し付けてくる女性は同性から嫌われやすい傾向がありそうですよね。

 

◆番外!陣内智則演じる「ゲス男」が人から嫌われるポイント


スカッとジャパンで、「ゲス男」を演じる陣内智則さんが「異性から嫌われる男性」としてミニドラマで相武紗季さんと演じた内容が、まさに「嫌われる男」の特徴そのもの。

  1. 店員に対して高圧的
  2. 見栄っ張り
  3. 不倫・浮気グセが強い
  4. 人の気持ちを考えない
心当たりのある男性は注意かも?

 

まとめ

ちなみに桐谷美玲さんは、同性人気がかなり強い一人。

見習いたいスタイルと、サッパリした性格は同性人気も高くなりやすいですよね。

桐谷美玲さんのような健康的なダイエット法を真似しながら、同性人気の強い女性を目指しませんんか?

桐谷美玲が痩せすぎな件!そのシンプルなダイエット方法とは

 

Eye-catching image by

MAiDiGiTV

気になったらシェア♪