伊藤綾子降板&小川殺害予告で分かるアラシックの怖さ

伊藤綾子降板&小川殺害予告で分かるアラシックの怖さ

「news every.」の降板が決定した伊藤綾子アナウンサー。かねてから二宮和也さんとの交際アピールが「うざい!」と二宮担からの猛攻撃がすごかったですよね。

記憶に新しいのは、櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道で、櫻井担が鬼のように小川彩佳アナウンサーに殺害予告を続けた件。

Twitterでも伊藤綾子降板に「賛否」が見られましたよね。

 

◆あざとさは女の敵…伊藤綾子が叩かれた理由


By:http://f-shirushi.com

伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際が噂されてからは、伊藤綾子さんの“二宮和也と付き合ってるアピール”がアラシックを敵に回したことは周知の事実。

「あざとい!!」という声が多く、とうとう「news every.」降板にまで追い込んでしまったんです。


By:https://search.yahoo.co.jp

二宮和也さんが好きそうな“女子らしい女子”が伊藤綾子アナウンサーの可愛いところ。

ただ、一部ファンからは強い非難も多かったですよね。

一部女性からは強い非難が多いのが伊藤綾子アナウンサー。

アラシックの特徴は「当事者の幸せより、ファンの喜び」なので仕方ないですよね。

櫻井翔さんとの交際も認めない“アラシックの恐怖”はさすがとしかいえませんよね。

 

◆櫻井翔に流れる「近い結婚説」も困難な状況か


By:https://search.yahoo.co.jp

櫻井翔さんとの熱愛報道がされた小川彩佳アナウンサーは、殺害予告に悩まされているのが最近分かりましたよね。

一部芸能関係者からは「櫻井翔、近々結婚?」の声もある中ですが、今のところは状況が厳しそう。

小川彩佳アナウンサーといえば、知的な雰囲気でお上品なことから、男性ファンも多い一人。しかも、なかなかのバストの持ち主なんです。

櫻井翔さんが毎晩、小川彩佳アナウンサーと何をしているか……想像するだけでイライラする櫻井担も多いはず。

嵐人気は確かに、嵐ファンにより成り立っているもの。

できれば「堂々交際」の文字をメディアでも取り上げる頃なのかもしれませんね。

 

まとめ

伊藤綾子アナウンサー降板&小川彩佳アナウンサー殺害予告で分かるアラシックの怖さ。

ただ、メディア側やジャニーズ側も“丸腰”なのが、逆に嵐ファンを傷つけているのかもしれませんよ。

はっきりとした態度で、違う形の「嵐人気」を見せて欲しいですよね。

伊藤綾子降板&小川殺害予告で分かるアラシックの怖さ

気になったらシェア♪