夜会での亀梨和也の原宿潜入がヤバすぎる

亀梨和也 夜会

充電中のKAT-TUNの代表格といえば、亀梨和也さん。

舞台や映画、ドラマに今も一級線で活躍しているものの、「原宿なんてもう20年行っていない」と発言した亀梨和也さんは、もう31歳!

そんな亀梨和也さんが、「櫻井有吉THE夜会」で原宿に潜入したのがけっこう“ヤバイ”んです。

 

◆亀梨和也が20年ぶりに原宿に潜入

原宿に潜入の亀梨和也さん。竹下通りに潜入すれば、絶対に“歩けない状態”になりそうですよね。

20年ぶりの原宿に緊張を隠せない亀梨和也さん。歓声が上がったときの「ドヤァッ」もヤバすぎましたよね。

そんな亀梨和也さんが最初に潜入したのが、JOL原宿なんです。

 

◆JOL原宿で困惑!? 「自撮りの他撮り」に亀梨驚愕

JKのたまり場にもなっているのが、JOL原宿。

「松潤みたい!」の声に、さすがの亀梨和也さんもちょっとお怒り気味?

しかも、KAT-TUNのことをつっこまれ、さらに困惑の亀梨和也さん。

気を取り直しつつ、10代に混じりつつ顔が引きつっていた亀梨和也さんは、もう31歳……!

そこで亀梨和也さんも驚愕したのが、「自撮りの他撮」ですよね。

インスタ用に、「自撮りの他撮り」は10代のステータス。

「自撮りの他撮り」でうってつけなのが「壁」なんだそう。その中でも、原宿セント・ヴァレンタイン教会前は人気ですよね。

その後も、JKのペースに乗せられっぱなしの亀梨和也さん。

JK文化になじめて、まんざらでもない顔でしたよね。

 

◆亀梨和也、ボードゲームカフェでは完全にカオス状態に

相席OKのボードゲームカフェが、今人気。フラッと寄って遊べるスポットなので、好きな時間に行けるのが楽しめそうなポイントですよね。

ただその「ボードゲームカフェ」が完全にカオス状態。

  1. 一人バランスゲームで苦笑い
  2. 大学生相手に本気を出す
  3. 亀梨和也を知らない男性に遭遇
  4. 相席を断られる

など、完全に“アイドル・亀梨和也”の姿がなく、まさに「若者文化」を叩き込まれた状態で終了しましたよね。

 

まとめ

そんな亀梨和也さん、まだまだ若者文化への向上心はありそう!?

KAT-TUNは充電期間ですが、復帰へ向けてまずは亀梨和也さんにどんどん露出してほしいですよね。

亀梨和也 夜会

気になったらシェア♪