武田舞香と中居正広の熱愛が「SMAP解散」の原因だった?

武田舞香 中居正広

中居正広さんの熱愛報道が報じられる中、「SMAP解散の原因は、中居正広の熱愛だったんじゃ……」なんて意見も。

中居正広さんの「熱愛相手」として報じられたのが、ダンサーで振付師の武田舞香さん。

相武紗季さん似の女性ですが、やや“ヤンキー風”が抜けないのは、中居正広さんの好みをがっしりとつかんでいそうですよね。

そんな武田舞香さんと中居正広さんの熱愛報道で、いよいよ中居正広さんの結婚も真実味を帯びそうでは?

 

 

◆相武紗季似!ヤンキー風振付師・武田舞香とは


By:http://i.imgur.com

相武紗季さんにも似ている武田舞香さん。ややヤンキーっぽさがあるのは、中居正広さんの“好み”だといえそうですよね。

今回、熱愛を報じたのがNEWSポストセブン。


By:https://amd.c.yimg.jp

中居正広さんのマンションから出てくるところを撮られ、武田舞香さん&中居正広さんの「熱愛報道」となっているんです。

現在32歳で、身長は160cm程度。並ぶと中居正広さんとお似合いな武田舞香さん、性格も明るくて気さくだと言われているんです。


By:http://stat.ameba.jp

ともちんこと板野友美さんも担当している武田舞香さん。まさに実力派の振付師なんです。

 

◆ダンサーならでは!? 武田舞香と中居正広の同棲愛

モデル並みの美貌といってもおかしくない武田舞香さんですが、本職は振付師。数々のアイドルグループの振り付けを担当していて、TV出演もしたことがあるんです。

もともとダンスのキレがすごい中居正広さんですから、武田舞香さんとの“夜のダンス”も激しそう。

最近、中居正広さんといえば、熊田曜子さんに対しての下ネタや、積極的に下ネタをテレビで発言していて“振り切っている”というところがありますよね。

「子作りがしたい!」という、中居正広さんの暗のメッセージかもしれませんよ。

6年間交際しているといわれ、同棲中だといわれる中居正広さんと武田舞香さん。

実は、この武田舞香さんと中居正広さんの熱愛が「SMAP解散」の引き金だったと言われそうなんです。

 

◆中居正広はSMAPを解散させたかった?

2016年は、まさに“SMAP解散報道”に列島が悲しみにくれましたよね。

そんなSMAP解散、実は中居正広さんは武田舞香さんとの「結婚」を視野に入れていた可能性もありそうです。

すでに工藤静香さんとのお子さまをかまえていた木村拓哉さんがいたSMAPで、リーダーとして「結婚」とはなかなか難しかったのでは?

女性としての婚期でもある武田舞香さんとの「ゴールイン」はありえるんでしょうか?

 

まとめ

これまでも倖田來未さんとの熱愛報道があったように、中居正広さんといえば“ヤンキー好き”でおなじみ。

今回の武田舞香さんとの「同棲愛」も現実味を帯びていそうですよね。

武田舞香 中居正広

気になったらシェア♪