小倉優子や安田美沙子が旦那に不倫される理由

安田美沙子 不倫

芸能人の離婚理由の多くが、「不倫」によるもの。

特に最近では、小倉優子さんの離婚理由が「旦那の不倫」だったことが話題ですよね。

ちなみに、育休中の安田美沙子さんは結婚記念日に「パートナーといることができて幸せ」とも発言していますが、安田美沙子さんの旦那ももれなく、「不倫」に走った一人。

実はこの二人のように、“不倫されやすい女性”には、ある一定の共通点がありそうです。

 

◆安田美沙子はなぜ幸せアピール?実はこれが女性の怖さ

安田美沙子さんが旦那様との結婚記念日を迎え、「あたしって本当に幸せ」と発言したことが波紋を呼んでいますよね。

結局、不倫をする男性はどんな女性と結婚しても“不倫をする”というTwitterの意見もRTが多数。

安田美沙子さんといえば、デビュー当時から「安田美沙子ちゃん、かわいい!」と人気だった一人。

フルマラソンにもチャレンジする姿に、男性ファンも多いですよね。

そんな安田美沙子さんだからこそ、旦那の“裏切り”には絶対に傷ついたはず。でも、“不倫された女性”こそ、「自分の選択肢は間違っていなかった」と自分に納得させやすい傾向があるんです。

 

◆小倉優子も意地だった?旦那の不倫でも「離婚はない」とした発言

小倉優子さんといえば、ヘアメイクアーティストの元・旦那とも別れたのは記憶に新しいですよね。

でも不可解なのが、離婚にあたって“弁護士は通していない”という点。

「下手に紛争したくない」という気持ちは分かるものの、いくら不倫されても、心の底では「元・夫」を心から嫌いになれないのも、不倫された女性のジレンマ。

時間が経過するにつれ、元・旦那へのいらだちは募るもの。

でも、不倫された当初や離婚当初は、「ショック状態」でなかなか冷静になれないのがつらいところですよね。

小倉優子さんは「離婚」となってしまいましたが、安田美沙子さんは家庭を立て直してもらって「幸せな家庭」をもう一度築いてほしいですよね。

 

◆こんな女性は要注意!旦那に不倫されやすい女性とは

旦那の不倫の怖いところは、突然襲ってくるということ。

不倫の原因はもちろん、旦那側のだらしなさにあるんですが、あまりに旦那に甘い女性も不倫されやすいんです。

  1. 旦那に対して甘すぎる
  2. 旦那が好きすぎる
  3. 旦那を疑ったことがない
  4. 人は疑わない
  5. 自分自身は愛されていると必ず信じる
男は不倫をする生き物。

ある一定数の旦那に対しては、不倫防止の伏線を張ることも大事なのかもしれませんね。

 

まとめ

男性のサガともいわれる「不倫」ですが、実際、男性が反省していることは少数。

だからこそ、辛い目にあうのは“不倫された女性側”なんですよね。

一度でも裏切られると、相手のことを疑ってしまう自分に嫌気がさすという方もいるでしょうが、まずは自分自身の心理状態を一番に考えてくださいね。

 

安田美沙子 不倫

気になったらシェア♪