男が「こいつのSEX最高!」と思うテクニックとは

男が「こいつのSEX最高!」と思うテクニックとは

女性からすると“気分次第”のときもあるのが、カップルでのSEX。特に夫婦ともなると「セックスレス」になる日本人は多いんです。

これは、日本人女性がSEXに対してあまり好感的ではないというのも理由の一つ。男性にテクニックがないというのも理由ですよね。

でも、男性が一生懸命にSEXのテクニックを学ぶためには、女性も男性に対して“気持ちよくさせてあげる”という意識も大事ですよ。

「性格とエッチの相性」はキスで確かめられることが判明

2016.04.01

◆ムードは?男女ともに「SEXスイッチ」を入れるにはキスが大事

キスのムードも何もないと、男女ともにSEXが「作業」になってしまうのが、日本人がセックスレスに陥る一つの理由でもあるんです。

男女ともに、SEXでは「ムードづくり」が一番大事なこととも言えるんです。

「穴があればいい」なんて男性はともかく、「もっとパートナーに気持ちよくなって欲しい」という男性も多いもの。

そういった男性には、“焦らしキス”で、たまには女性から積極的にベッドに誘ってみるのも◎!

「SEXスイッチ」を入れるには、きちんと二人のムードを作るのが大事ですよね。

 

◆実は感じる人が多い!? 男も●●責めには弱いことも

男性の中には「おっぱい星人」もいますよね。

「おまえは赤ちゃんか!」と冷めながら感じているフリをしている女性も多いでしょうが、逆手に女性から男性のおっぱいを責めてあげるのも、男性は喜ぶことも。

特に、Mっ気のある男性には効果的ともいえますよ。

相手の目を見ながら、じっくりと責めてあげると、Mっ気のある男性は喜ぶこと間違いなし!?

 

◆やっぱり大事!男性のアレを刺激するコツ

男性が大喜びするのが、「オーラルセックス」。

女性からすれば「面倒だな……」なんて思いつつも、男性は完全にSEXしたいスイッチが入るのが口でのアレですよね。

とは言っても、セクシービデオ女優のような「プロの舐め方」はさすがに彼氏や旦那様もドン引きに。

はじらいを見せつつ、アレの先の部分をじっくりと丹念に舐めてあげるのが、男性が大喜びするテクニックともいえますよ。

 

まとめ

いかがですか?

日頃、「あまりSEXをするのは好きじゃない」なんて女性も多いものですが、男女のベッド上のコミュニケーションは健康にもいいもの。

心身ともに、健康的なカップルでありたいですよね。

男が「こいつのSEX最高!」と思うテクニックとは

気になったらシェア♪