桐谷美玲だけじゃない!アラサー女子が結婚を焦る本当の理由

桐谷美玲 アラサー女子 結婚

桐谷美玲さんといえば、過去記事でも紹介しているように“痩せすぎ”なことでも話題。

そんな桐谷美玲さん、抜群のスタイルをもっているとは言え、TV番組「アナザースカイ」でも語ったように、結婚に対して焦りがありそうですよね。

これ、桐谷美玲さんだけじゃなくて、アラサー女子なら誰でも考えてしまうことなんです。

 

 

◆結婚するなら若いほうがいいんでしょ?桐谷美玲の疑問と真実


By:http://www.cinemacafe.net

アナザースカイでも「男の人って、若い女の人がいいんですよね?」と“アラサー女子”としての焦りを見せた桐谷美玲さん。

桐谷美玲さんといえば、ドラマやバラエティ、CMでも活躍していて、今女性からも大人気の一人ですよね。

ただ、男性からは様々な意見があるのも事実。

  1. 痩せ過ぎていて色気を感じない
  2. むしろ女性は多少太っている方が色気がある
  3. ガリガリすぎる体を見ると、萎えてしまう
  4. やっぱりアラサー女子より、20歳ぐらいがいい
  5. 日本人はロリコン気質の男が多い
やはり、日本人男性からすれば、アラサー女子という条件だけじゃなくて、「ロリコン」、「むっちり好き」という条件は、ある程度、共通しているようなんです。

 

◆男子が「こいつと結婚したい」と思う条件とは

結婚したい女

もちろん、全ての男性がロリコンではないですし、ガリガリスリムなスタイルが大好きという男性も多数。

ただし、男性の多くが、結婚したい女性に対して共通認識もありそう。

  1. 毎晩、二人のベッドのコミュニケーションがある
  2. 料理上手で「メシマズ嫁」ではない
  3. ニコニコしていて、ネガティブじゃない
  4. 専業主婦よりは、パートでもいいので働いてほしい
  5. 不倫しない
専業主婦希望の女性も多いでしょうが、男性からすると「なんでこの時代に養う必要があるの?」という意見も。

なので、「専業主婦になりたい!」という、西内まりやさん主演のドラマや、アラサー女子の苦悩を描くドラマに“共感性がない”ということになっているんです。

 

◆桐谷美玲はなぜ男性からの人気が低いのか


女性からすれば「なりたいスタイル」の代表例ともいえる桐谷美玲さん。

でも男性といえば、“むっちりスタイル”も人気なんです。

「胸が大きい方が興奮する」だとか、「ちょっとぐらいお腹出ていたほうが色気を感じる」なんて声も多数。

桐谷美玲さんが“アラサー女子”としての危機感を感じる前に、痩せすぎスタイルは“男性から共感を得にくい”というところを気にする必要もあるかも?

 

まとめ

桐谷美玲さんといえば、河北麻友子さんと並んで“美スタイル”を持つ一人。女性からすれば憧れですよね。

ただ、異性目線で見ると、なかなか支持されないことも……!

アラサー女子としての焦りを感じている方は、“健康的なぽっちゃり”や“男性ウケ”も考えてみても良いかもしれませんね。

人は見た目が100パーセントに桐谷美玲は合わない?

2017.04.13
桐谷美玲 アラサー女子 結婚

気になったらシェア♪