CMでもかわいい!ガッキーのゆるりんダンスが話題に

ガッキー ゆるふわ CM

ガッキーこと新垣結衣さんといえば、2016年の「逃げるは恥だが役に立つ」の中での“恋ダンス”が大ブームになりましたよね。

そんなガッキーが、CMで踊る「ゆるりん」ダンスが話題になっているんです。

 

 

◆ガッキーのかわいさ倍増?「ゆるりん」ダンスの動き

ファッションブランドCMでのダンスがかわいすぎるガッキー。3/6からCMが放送され、まさに「ガッキーかわいい!」の声がさらに高まりそうなんです。

「恋ダンス」へと続く「ゆるりんダンス」が話題性を呼びそう。

最近の新垣結衣さんのCMでは、お茶のCMも「かわいい!」と男女問わず大人気ですよね。

“ゆるりん”としたダンスで、さらに話題性が高まりそうなんです。

 

◆ガッキーの「ゆるりん」ははやくもネットで話題に

そんなガッキーの“ゆるりん”のダンスは、早くもネットで話題になっていますよね。

もちろん、今回のユニクロにかぎらずに、十六茶のCMの可愛さの話題も未だに健在。

2017年も、「恋ダンス」からの“かわいすぎるガッキー”のイメージはまだまだ続きそうなんです。

CMを見るたびに「元気が出る!」なんてネットの声も増えていきそうですね。

 

まとめ

今回のガッキーの“ゆるふわ”のダンスのCMで、さらに癒やされる人が増えることは間違いなさそうです。

2017年のガッキー、さらにドラマでの活躍が待ち遠しいですよね。

 

※画像はTwitter/Youtube/公式から

ガッキー ゆるふわ CM

気になったらシェア♪