マツコ会議でも話題!神戸チェリー亭のデカ盛りラーメン

マツコ会議 デカ盛りラーメン

マツコ会議でも話題になった、「神戸チェリー亭」のデカ盛りラーメン。

何よりすごいのが「全男盛」で、完食した人は店内に写真が飾られるほどのボリュームなんです。

マツコ会議では、強烈なキャラが出て、神戸チェリー亭の“デカ盛りラーメン”に見劣りしない話題性もでましたよね。

 

◆そもそも神戸チェリー亭のデカ盛りラーメンって?


By:https://favy-tokyo.s3.amazonaws.com

マツコ会議でも話題の神戸チェリー亭。何よりインパクトがあるのが、「全男盛」で、そのボリュームは完食すら難しい迫力ですよね。

ちなみに「全男盛」の値段は、1,360円!(大阪箕面店は1,390円)

「ド根性らぁめんをさらに美味しくする極意」
●とろ卵を投入でまろやかに
●テーブルにある練り唐辛子を投入で程よいピリ辛に
●最後にそのスープを白飯にぶっかけよ!!

まさに、「全男盛」は、神戸チェリー亭の集大成。

そのボリュームと迫力は、一見の価値ありなんです。

 

◆赤がらしもヤバイ!神戸チェリー亭は他にも驚愕のラーメンが


By:http://blog-imgs-64.fc2.com

最近は女子の間でも“辛いもの”がブーム。

辛いものは刺激もたっぷり! しかも香辛料は“脂肪燃焼効果”もあって、美容や健康を気にする女子にとっては“刺激”と“ダイエット”が得られる、まさに一石二鳥の要素なんです。

神戸チェリー亭にも、醤油ベースの「赤がらし醤油ラーメン」があるんです。

辛いのが苦手な人は、ある意味「デカ盛りラーメン」以上のインパクトがあるはず。

 

◆マツコ会議でも話題に!神戸チェリー亭のラーメンと強烈キャラ

そんな神戸チェリー亭のデカ盛りラーメン、マツコ会議でも話題になりましたよね。

女性にも、神戸チェリー亭の「全男盛ラーメン」は人気沸騰中のよう。

中でも、「大食い主婦」の破壊力がすごかったですよね。

地元の大食い大会でも優勝経験のある大食い主婦の方。胃の大きさは、ギャル曽根さんと一緒ぐらいと言われているようです。

焼きそばは13玉を食べる破壊力。

親子で出演で、娘さんも太鼓判を押すほどの大食いなんです。

ちなみに、「赤とうがらしラーメン」の“裏メニュー”もあり、赤とうがらしラーメンも「全男盛」にもできる権利をもった人もいるのがすごいですよね。

他にも、“ラーメンの食べ過ぎ”でエラが発達した、中学校の体育の先生の個性も強烈。

女子の間でも人気が広がる「神戸チェリー亭」の「全男盛ラーメン」。

危険なので、少食の方は足を運ばないでくださいね。

 

まとめ

マツコ会議の視聴者でも、驚いた方は多いはず。

肉食女子が多い現代ですが、さすがに神戸チェリー亭の「デカ盛りラーメン」の完食は難しいかも……?

興味がある人は、男性と一緒に「神戸チェリー亭」に行ってみてもいいかもしれませんよ。

※キャプチャはマツコ会議から

マツコ会議 デカ盛りラーメン

気になったらシェア♪