癒される~!お風呂カフェでストレス撃退

お風呂カフェ

体を癒やしてくれるのは「入浴」。

心を癒やしてくれるのは、「一時のカフェ」。

そんな2つがコラボした「お風呂カフェ」が今話題になっていますよね。

身も心もも同時に癒やしてくれる「お風呂カフェ」って、どんなところなんでしょうか?

◆公式サイトダウン!とにかく人気の「お風呂カフェ」の評判は?


By:http://yutty.jp

名前通り、お風呂カフェはお泊りも格安! ネットカフェ顔負けのサービスがあるようなんです。

公式サイトは、あまりのTwitterでの人気ぶりにサーバーがダウンするほど。

「お風呂カフェ」のコンセプトも素敵ですよね。

挽きたてのコーヒー豆の香り、ぼーっとリラックスできる音楽と空間、そんな中で自分の好きなことをする。
わくわく心うかぶ考え事に、気になっていた本を読んで、ときどきうたたね。

止まること無く流れる、慌ただしい日々とのバランスをとるために、ぽこんと空いた自分の時間。
そんな気持ちのいいカフェでおふろに入れる。こころと身体ごと心地よくなれる、そんな居場所が「おふろCAFE UTATANE」です。

いつもと同じで、違うカフェ。
ひろい湯船で本のページに挟まれるのも、ハンモックで揺られつつ体のトリートメントも、そして何杯でも飲めるコーヒーも。ちょっと新しい。

ほっとあたたかくなれる時間を、どうぞ。

By:http://ofurocafe-utatane.com

入場料さえ払えば、夜から朝までゆっくりできるのが「お風呂カフェ」の癒やしのポイント。

終電を逃すことになっても、お風呂カフェでゆっくり休めそうですよね。

◆ネットカフェにはない「お風呂」が評判高のポイント

もはや「高級ホテル」と見間違えてしまうのが「お風呂カフェ」。

ネットカフェでは狭い空間で寝泊まりはできても、入浴はできない&足を伸ばして休めないというのに“窮屈さ”がありますよね。

女子同士でも、気軽に足を運べるのがお風呂カフェ。

まだまだ全国的には展開はされていないものの、あまりの“癒やし空間”に常連になる人も多いといわれているんです。

 

◆「お風呂カフェ」に興味がある人急増中で評判も広まり中?

現代のストレス社会で疲れた心身に大事なのは、“のんびりした時間”と“のんびりできる空間”。

ネットでも、「お風呂カフェに行ってみたい!」という声は多いんです。

実は女性が“癒やし”を求めるのには、「カフェでのトーク」と、「美容に最適な温泉やスーパー銭湯」。

心身ともに癒やされる「お風呂カフェ」が人気なのもうなずけますよね。

 

「お風呂カフェ」まとめ

「お風呂カフェ」自体は、まだまだ全国展開はしていないものの、埼玉に「おふろcafe utatane」がありますよね。

「癒やされてみた」「女子会をコスパよくしたい」「ストレス解消したい」

そんな方は、一度、「お風呂カフェ」に行ってみてはいかがですか?

お風呂カフェ

気になったらシェア♪