嫌い?金髪姿の堀北真希引退に山本耕史へ怒り

堀北真希引退 山本耕史

山本耕史さんと結婚してからは、芸能界での露出も少なくなっていた堀北真希さんが、とうとう芸能界を引退。

そもそも、結婚を発表してからも、堀北真希さんファンの山本耕史さんへのバッシングは止まらないほど、20代の男女を中心に人気なのが堀北真希さんですよね。

「離婚なんてことになったら許さない」と言われるほどの山本耕史さんへのバッシングの強さですが、“堀北真希引退”と同時に、「金髪姿が……」と山本耕史さんとの今後を心配する声も?

◆堀北真希引退でネット上では悲しみの声多数…


By:https://scontent.cdninstagram.com

堀北真希さんといえば、中居正広さんの番組でも「20代が学生時代に恋人にしたかった芸能人」で1位という人気ぶりがわかりましたよね。

ネット上では、「堀北真希引退」の文字に、多くのファンがショックを隠しきれないよう。

その中にはもちろん、山本耕史さんへの“強いバッシング”も見られ、未だに山本耕史さんと堀北真希さんの結婚が受け入れられていないというファンも多そうですよね。


「堀北真希引退」の六文字に、堀北真希ファンの山本耕史さんへのバッシングは当分続きそうなんです。

 

◆嫌われていても分かる!? 「山本耕史の優しさ」


By:https://matome.naver.jp/

山本耕史さんといえば、香取慎吾さんとの親友ぶりも有名。

「香取慎吾さんが女だったら、山本耕史さんと結婚してたのかな?」なんてネット上の声も。

そんな山本耕史さん、けっこう面倒見がいいところもあって、何より堀北真希さんを強引に口説き落としたっていうのは“強いハート”がないとできないことですよね。

ただ、堀北真希引退の報道には、やはり山本耕史さんへのバッシングはネットでは止まらなさそう……!

 

山本耕史が不倫したら…堀北真希引退ショックでバッシング継続

あれだけの人気がある堀北真希さんなので、もし山本耕史さんが“不倫”などということになれば、堀北真希ファンの怒りがすごいことになりそうです。

もちろん、お二人を祝福する声は相変わらず多いものの、それ以上に多いのが「山本耕史許さない」の声。

堀北真希さんファンの多さがすごいことの表れですよね。

 

山本耕史がバッシングされる原因?堀北真希金髪姿で

堀北真希金髪
By:https://i2.wp.com

妊婦になった堀北真希さんの金髪姿に驚いた方も多いのでは?

「ぐぬぬ…山本耕史に洗脳されてる」なんて声も多いので、山本耕史さんへの怒りの声はさらに加速するかも?

堀北真希金髪
By:https://i1.wp.com

幸せなそうな姿なものの、堀北真希さんのファンからは「怒りの声」や「戸惑いの声」も多そうですよね。

 

堀北真希引退まとめ

芸能界から引退して、家庭に入って幸せな生活を送られる堀北真希さん。

芸能界引退には悲しみの声も多いですが、山本耕史さんへのバッシングをうまくカバーしてあげ、幸せな結婚生活を送ってほしいですよね。

その分、山本耕史さんへの「プレッシャー」は、より強みを増していきそうですね。

 

Eye-catching image by

http://static.pinky-media.jp

堀北真希引退 山本耕史

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA