現代のアラサー女子の心情をリアルに描いているのが、ドラマ「東京タラレバ娘」ですよね。

その中で描かれるのが、「好きになった人が“既婚者”だったとき」。

実際に、好きになった人が既婚者で悩んでいるなんて女性もかなりいることがデータでわかったんです。

◆タラレバでも…エリートサラリーマンが既婚者だった


By:http://i1.wp.com/hkmtiz.com

大島優子さん演じる小雪が好きになった人は、まさかの「既婚者」。

既婚者だとカミングアウトされても、そのまま“好きな気持ち”が抑えきれない姿に「自分を重ねた」とムズムズした方も多いのでは?

実際、『愛カツ』の調査によると、「好きになった人に既婚者だとカミングアウトされた」という数に驚き。

「ある」の回答数が231人に対し、「ない」の192人を上回っているんです。

職場ではなかなかないものの、既婚者なのに「合コン」や「お酒を飲む店」に“既婚者であることを隠す”という男性も多いもの。

いろいろな事情はあるものの、既婚者だということを隠されれてカミングアウトされる女性って、現実にもかなり多いんです。

 

◆絶妙…既婚者なのを隠してカミングアウトされるタイミング

タラレバ 既婚者

既婚者の男性が、“既婚であること”を隠す理由も様々。

 

単純に遊び相手がほしい

奥様とうまくいっていない

離婚間近

一夫多妻の考えが強い

性欲が単純に強すぎる

 

そんな既婚者の男性が“既婚であること”をカミングアウトするタイミングもまた絶妙。

女性が「俺のこと好きになってきたな…?」なんてタイミングを図って、「実は俺、嫁も子どももいるんだよね」なんてカミングアウトされた方も多いのでは?

色んな心理はあるものの、既婚者であることを隠されていて、大好きになったタイミングで打ち明けられるとショックなもの。

中には、「罪悪感があったから!」なんて言い訳する男性も多いんですが、むしろそっちのほうが悪質ですよね。

 

 

◆既婚者を好きになったらLINEがとにかく既読にならない!

 

もし今好きになっている人が「もしかして既婚者…?」と疑うときって、LINEがすぐに既読にならないときが多いですよね。

深夜や早朝、お昼はけっこうレスポンスも早いのに、夕飯時や土日は「まったく“既読”にならない!」なんてヤキモキしている女性も多いかも。

家族を第一に考えながら、「不倫相手が欲しい」なんて都合のよい男性に引っかかるのは避けたいところ。

ただ、“好きになった人”が“既婚者だった場合”って、かなり心は揺れるもの。

現実的なことと、今の自分の気持ちの葛藤ってつらいですよね。

 

タラレバ&既婚者との恋愛まとめ

いかがですか? 「東京タラレバ娘」でも、大島優子さん演じる小雪が、今後どんな恋愛をしていくかも目が離せませんよね。

既婚者との恋愛は「百害あって一利なし」という人もいますが、好きになった人が既婚者だった場合……つらい選択になってしまう女性も多いのかもしれませんね。

 

データBy: 愛カツ

Eye-catching image by

http://livedoor.blogimg.jp

女性とは違う!男性が求める「肉体関係がある」セカンドパートナー

2017.04.21
タラレバ 既婚者 不倫

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA