真剣熱愛!? 櫻井翔&小川彩佳のツーショットが話題に

小川彩佳 櫻井翔 ツーショット

ジャニーズ側が「親しい友人の一人です」と発表した櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛報道。

ただどうやら、小川彩佳さんサイドは「櫻井翔さんとは真剣交際です」と発表していることも話題になっていますよね。

二人のツーショットもネットでは拡散され、「やっぱりハイスペック同士の恋愛か」と何もいえない櫻井翔ファンも多そうです。

◆ツーショットが話題!櫻井翔と小川彩佳は付き合っているか


By:http://i.imgur.com/

「小川彩佳?誰それ?」の声が多かったものの『友達?ハイスペック同士・櫻井翔と小川彩佳の熱愛の真相』でも“二人への応援の声”もありましたよね。

二人のツーショットも明日発売の週刊誌にも取り上げられているようで、“櫻井翔熱愛”がいよいよ本当の恋愛だと話題になりそうなんです。

櫻井翔さんは日テレでキャスター、そして小川彩佳さんといえばテレ朝で報道番組のキャスターを務めていますが、櫻井翔さんがテレ朝前に深夜に向かったところを撮影されてしまったようなんです。

 

だが、早帰りの理由は夜遊びではなく、“彼”との時間を作るためだったようだ。1月から取材を始めた本誌が、“彼”の姿を確認したのは2月12日。日曜の昼下がり、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が現われたのである。異色の組み合わせに思わず目を疑ったが、ここから2人は11日間にわたり何度も密会を重ねていったのである──。

By:http://www.news-postseven.com

 

二人の仲、かなり濃密なようですね。

◆櫻井翔熱愛でも…小川彩佳のハイスペックで何も言えない

そんな小川彩佳さん自身は認めている「櫻井翔との熱愛」。ハイスペックすぎて何も言えない櫻井翔ファンも、今回の報道は「定期のネタ化」でないのがかなりきついかもしれません。


櫻井翔さんのみならず、嵐のメンバーといえば多くの恋愛疑惑が話題に。

今回、ジャニーズ側の言う「親しい友人の一人」が意味深ですよね。

 

櫻井翔&小川彩佳ツーショットまとめ

もし櫻井翔さんと小川彩佳さんが二人で深夜に密会をしていたら……?

「親しい友人」で深夜に二人で密会というのが気になりますよね。

小川彩佳さんサイドは真剣交際を発表する中、どんな展開がありえるんでしょう?

 

小川彩佳 櫻井翔 ツーショット

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA