デマだと櫻井翔担激怒!? 車中キスなど小川アナとの熱愛

櫻井翔 小川彩佳 デマ

デマであれば……!

櫻井翔さんとテレ朝の小川アナこと小川彩佳さんとの“熱愛報道”に、多くの翔担が不安定な状態になっているようなんです。

そもそも、ジャニーズサイドもテレビ朝日サイドも「親しい友人の一人」としておきながらも、週刊誌は「お泊り愛」や「車中キス」などを大体的に報じていますよね。

「翔くんの口から、本当のことが聞きたい……」

そんな櫻井翔担の精神状態は、かなり不安定になってきているんです。

 

◆デマだと信じたい…!櫻井翔担も「車中キス報道」には激怒

現状では、色々な報道が交錯し、「何が本当で、何が嘘か」というのがつかみづらい状況。

唯一、「櫻井翔さん&小川彩佳さんのツーショット」だけが独り歩きしている状態だともいえるんです。

「小川彩佳さん宅でのベランダ激写」などの噂もありますが、本当に“親しい友人”だとすれば、男女が一つの部屋にいようと“何かがある”とは断言できる材料はないですよね。

翔担の人には、「車中キス」の飛ばし記事に激怒するファンも。


したたかさがある櫻井翔さんだからこそ、「車中キス」はデマだという意見も多いんです。

 

◆櫻井翔担の精神状態がかなり危険…「躁鬱状態」の危険も

小川彩佳さんといえば、かなりのハイスペックぶり。

なので、「さすが翔くん! 見る目あるよね!」なんて躁状態になりつつも、様々な情報が交錯する中「何が本当なの……?」と不安定な気持ちがかなり強くなり、鬱状態になっている人が多いようです。

人間というのは、心理的なショックを避けるために、最初は“何らかの理由の妥協点”で心を落ち着かせようとするもの。

ただ、翔担からすれば、じょじょに“悲しみが押し寄せる”というのもつらい状況。

「お似合いの二人」だからこそ、今後の行方が気になりすぎて、精神状態が不安定になりすぎて、「デマであれば……」と信じる櫻井翔ファンが多いのも事実なんです。

 

櫻井翔&小川彩佳まとめ

結局、現状では二人の口から“正式な発言”がでていないのがツライところですよね。

ただ、あれだけガードが強い櫻井翔さんが、「ベランダ激写」や「車中キスの噂」が流れるのは、あまりに不自然。

実は、本当にただの“親しい友人の一人”だという可能性も、まだまだ捨てきれない状況だともいえそうです。

櫻井翔と小川彩佳が「強制破局」と情報が流れる理由

2017.10.10

本当の性格は?あざとかわいい宇垣美里アナの胸も話題に

2017.09.01
櫻井翔 小川彩佳 デマ

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA