友達?ハイスペック同士・櫻井翔と小川彩佳の熱愛の真相

櫻井翔 小川彩佳

櫻井翔さんといえば、もはや「熱愛報道」自体がネタ化される一人。

ただ、今回の報道の相手はこれまでと違い、“ハイスペック同士”と賞賛もされる、テレ朝の小川彩佳アナウンサーですよね。

「ただの友達?」や「今回こそ“櫻井翔熱愛”?」とネット上では大きく騒がれていますが、実際は「友達」「恋人」のどちらなんでしょう?

 

◆「親しい友人の一人です」のジャニーズ事務所の真相

小川彩佳
By:http://takuro-s.blog.so-net.ne.jp

櫻井翔さんといえば、日テレ系列でキャスターもつとめていますよね。

しかも、お父さんも政治家というまさに“芸能界のサラブレッド”なんです。

育ちの良さが出ることも多い櫻井翔さんなので、今回の小川彩佳さんとの“櫻井翔熱愛”には、さすがに「今回はマジじゃない?」っていう意見が多いのも事実。

ジャニーズ事務所といえば、たとえ熱愛が発覚してもまずは「否定」から入るのが当たり前ですよね。

櫻井翔さんと小川彩佳さんが、本当に“親しい友人の一人”という関係だけなのかは少し怪しい部分もあるんです。

 

◆小川彩佳がハイスペック!櫻井翔の彼女であることが否定できない理由

小川彩佳さんといえば“ハイスペックすぎる”ので、もはや“櫻井翔熱愛”でもファンとはいえど「応援したくなる」っていう声も多いんです。

ちなみに小川彩佳さん、かなりのハイスペックぶり。

 

帰国子女

大学時代にスペインに留学

身長168cm

モデル体型

TOEIC900点超え(英語ペラペラ)

生放送でも機転が利いて受け答えが上手

男性ファンも多い


By:テレ朝キャプチャ

テレ朝のアナウンサーとしても評判の高い小川彩佳アナウンサー。

櫻井翔さんの相手でも仕方ないという面はありますよね。

 

◆櫻井翔&小川彩佳も?ハイスペック同士の恋愛は成功しやすい

テレ朝の看板アナウンサーである小川彩佳さんと、日テレのキャスターもつとめる櫻井翔さん。

櫻井翔さんといえば“櫻井翔熱愛”のたびにネタが定期化しているんですが、もはやそれをも吹き飛ばすほどの“ハイスペックカップル”の賞賛の声も多いですよね。

Twitterでも、ハイスペック同士の二人を応援する声も。


ニノさんとの“お相手”とは、かなり反応も違いますよね。

 

まとめ

ジャニーズ事務所側は「親しい友人の一人」としているのがポイント。

“完全否定”をしていないのが、今回の櫻井翔さんと小川彩佳さんとの熱愛情報の鍵ともいえそうなんです。

せっかくのハイスペック同士なので、実際にお付き合いしているなら応援してあげたいですよね。

本当の性格は?あざとかわいい宇垣美里アナの胸も話題に

2017.09.01
櫻井翔 小川彩佳

気になったらシェア♪