小倉優子離婚…旦那のキャバクラでの失態が話題

小倉優子 離婚

ゆうこりんこと小倉優子さんといえば、旦那様の“浮気グセ”が話題になりましたよね。

FRIDAYが報じた内容では、小倉優子さんの旦那様の“失態ぶり”がかなり大々的に報じられているんです。

キャバクラで「妻の悪口」を言う旦那について、自分自身がゆうこりんであればどう思ってしまうでしょう?

 

◆小倉優子は料理上手なのに…?旦那がキャバ嬢に放った言葉


By:https://search.yahoo.co.jp

小倉優子さんといえば、料理のレパートリーが多いことも話題ですよね。

そんな小倉優子さんの“良妻賢母ぶり”は、実はネット上でも意外に(?)高評価。レシピを真似する人も多いんです。

「苦労する旦那」を持つ人としては、共感性の高いのがゆうこりんのかもしれませんね。


By:http://ameblo.jp

実際に小倉優子さんが作る料理はヘルシーなメニューも多く、お子さまや旦那様への健康を気遣う素振りが健気ですよね。

でも、そんな小倉優子さんの旦那様がキャバクラではなった一言が衝撃的なんです。

「嫁の作った料理、写真はいいんだけど、味はいまいちなんだよね~」

家族のために作っている料理を、陰で違う女性に言われるほどの屈辱ってないですよね。

 

◆なぜ小倉優子は旦那と離婚しそうなの?


By:http://ameblo.jp

今もかわいさを維持する努力をしている、ゆうこりんこと小倉優子さん。

良妻賢母で、美人な奥様なら、男性は普通家に帰りたくなるはず。

でも、これには旦那様の悪癖がどうしても抜けきれないんです。

結婚してはいけない男性の特徴として、「3B」も話題になっていますよね。

 

バンドマン

バーテンダー

美容師

 

バンドマンでいえば、ゲス川谷さんも2016年は話題に。また最近では、清水富美加さんの“不倫相手”だったKANA-BOONの飯田さんが話題になりましたよね。

バーテンダーやホストなどの水商売の方も、浮気グセはかなり強いもの。

そして、小倉優子さんの旦那様が「メイクアップアーティスト」、つまり美容師ですね。

見た目は爽やかなのもあって、別の女性からも好感度が高い男性は「不倫グセ」があって離婚に陥りやすいんです。

 

◆小倉優子は離婚した方が自分のため?


By:https://search.yahoo.co.jp

「良妻賢母」が売りの今の小倉優子さんなので、本当は「離婚したくない」というのも本音かもしれません。

夫への愛がなくなっても、“妻でいること”って世間的な目を考えると安心できる部分もあるんですよね。

しかも、ゆうこりんこと小倉優子さんは「料理」に関してもかなり気合が入った状況。

もし、「離婚めし」というイメージがついてしまうと、小倉優子さんのイメージがガクンと落ちてしまう可能性もありそうなのがネックなのかもしれませんよ。

でも、「自分のため」や「子どものため」を考えられる決断が大事なのかもしれませんね。

 

まとめ

結局、離婚してしまった小倉優子さん。

慰謝料なども実は“たんまり”なようです。

夫婦にとっての幸せを改めて見直したいですね。

出過ぎ?小倉優子はなぜ「ママタレ」としての活躍を選んだか

2017.09.17

Eye-catching image by

http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/

小倉優子 離婚

気になったらシェア♪