不倫や離婚をされやすい夫の共通点とは

松田龍平 離婚

離婚へと進み始めた噂のある松田龍平さん。奥様の太田莉菜さんが“20代イケメン俳優と不倫”と言われていますよね。

実際どうなのか気になるところもありますが、実は松田龍平さんも含めて“不倫や離婚をされやすい”といった特徴のある男性って、ある共通点があるんです。

 

◆松田龍平も?プライドが高すぎる男性は離婚の危機が


By:http://parts.news-postseven.com

プライドが高すぎる男性は、周囲よりも「自分」を大事にする傾向が強いんです。

いわゆる「亭主関白」的な存在の男性は、女性に対しても強く当たりがち。

恋愛中は、“強い男性”のイメージとしてはモテやすいので、たとえ結婚しても女性が寄ってくるという特徴があるのも「プライドの高い男性」。

その姿は恋愛中ならまだしも、結婚すると「恨み」になりやすいのが怖いところですよね。

 

◆夫源病の原因にも?逃げたくなる男性の特徴

夫源病

旦那が原因でカラダの不調が起こるのが「夫源病」。

毎日、心は家事をしたいと思っていても体が動かなく、気付けば夕方になっているなんてケースも多いんです。

旦那の顔を見れば、とたんに頭痛まで起こることも。

ストレスの原因が「夫」なので、常に一緒に生活をしていることが“苦痛”になることだってありえるんです。

逃避行すらしたくなる夫には、様々な特徴や共通点が。

 

自分の主張が強い

芯が強すぎる

真面目な性格

鈍感すぎる

コミュニケーションが取れない

プライドが高い

自尊心が強い

女性好きで不倫しやすい

 

松田龍平さんがどうかは分かりませんが、太田莉菜さんが“逃げたくなった”原因の可能性も否めませんよね。

 

まとめ

基本的に、「夫源病」の原因となる夫との生活はストレスがかかりがち。

特に離婚の原因に多いのが、「性格の不一致」、「価値観の不一致」、そして「性生活の不一致」。

夜の相性も、結婚生活を送る上では大事なのかもしれませんね。

 

Eye-catching image by

http://livedoor.blogimg.jp

松田龍平 離婚

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA