売名?彼女?放プリユース太田希望と小山が話題

太田希望 小山

ジャニーズのNEWSの一員で、今やニュースキャスターとして活躍している小山慶一郎さん。

ジャニーズはかなりの数で“売名”に利用されることも多いんですが、今回話題になっているのが「放課後プリンセス」候補生の太田希望さんなんです。

というのは、小山慶一郎さんのSNS投稿と、太田希望さんのInstagramやTwitterの投稿の“あるもの”が一致しているため。

太田希望さんに上がる「売名」の声とは裏腹に、彼女としての“熱愛”の可能性もあるのでしょうか?

 

◆そもそも放プリユースの「太田希望」って誰?


By:https://www.instagram.com

美意識が高くて、ダイエットなどにも敏感な雑誌モデルとしても知られていた太田希望さん。

美容が趣味で、女優業などでも徐々に名前が出てきている一人ですよね。

ただ、放課後プリンセス自体は、ももクロやAKBのような知名度がまだまだないグループ。

太田希望さんに対しては、「整形?」などの酷評もあるんですが、知名度が上がってきていて人気も急上昇していますよね。

 

◆知名度上昇に「ジャニーズ小山」が利用された?

ニュースキャスターのイメージが強くなってきた小山慶一郎さんですが、過去の恋愛は沢尻エリカさんや紗栄子さんなどの“噂止まりレベル”でしたよね。

そんな小山慶一郎さんが太田希望さんと「熱愛&彼女」といわれる一つが、コップの一致。

グラスの一致


By:Twitterから

小山慶一郎さんと太田希望さん愛用のグラスが同一。


By:Twitterから

また、ハワイでの旅程が“全く一緒”だとも話題なんです。

旅行先のハワイの旅程が一緒


By:https://www.instagram.com

ジャニーズの方々は、国内でのリークや“羽伸ばし先”としては海外が多いですよね。

プラダのバッグがおそろい

ちなみに小山慶一郎さんと太田希望さんは、プラダのバッグまでおそろい。

一致率は高いですが、偶然ともいえそうではありますよね。

 

◆太田希望の売名の可能性も高い?


By:https://www.instagram.com

あまり知名度のない俳優さんや女優さん、アイドルの方の仕事の一つが「ステマ」。

乃木坂のメンバーが「インフルエンサー」となってきているように、アイドルの人たちも商品を紹介することも多いんです。

もちろん、太田希望さんがそうとはかぎりませんが、このステマや売名って、仕掛けどころが絶妙。

中には、週刊誌と一緒になって“炎上”をしかけることも多いのが怖いですよね~。

 

◆小山慶一郎&太田希望熱愛報道にファンの声は?

そんな小山慶一郎さんと太田希望さん、本当に“熱愛状態”なんでしょうか?


小山慶一郎さんのファンからは、「身分が違いすぎる」との声も……。

ジャニーズ熱愛発覚の際って、なかなか本人同士が本当でも“認められない”なんてこともありそうですよね。

 

まとめ

ちなみに小山慶一郎さんは、2/23の報道ではもちろん、自身のことには触れていません。

最近の売名疑惑と言えば、松潤と葵つかささんや、2016年は明日香キララさんと伊野尾慧さんとの熱愛疑惑がありましたよね。

実はかなりの数の女優・アイドルが「ジャニーズの利用」を考えているのかもしれませんよ。

 

Eye-catching image by

https://www.instagram.com

太田希望 小山

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA