しゃべくりのアンミカの関西弁ムードが面白すぎる

アンミカ

韓国出身で、大阪育ちのアンミカさん。

スラリとしたモデルさんなのに、関西弁で全てを“ぶち壊す”のが、「しゃべくり007」でも明らかになりましたよね。

アンミカさんの関西弁のテンポが癖になった人も多いのでは?

 

◆アンミカだから?関西弁だから?短気すぎる理由

関西人は、どこでも関西弁を使うのが特徴的ですよね。

早口でやや攻撃的な印象はあるものの、お笑い好きの方には「関西弁」ってリズムよく感じるかもしれません。

アンミカさんも、大阪育ちなので、どんなときも「関西弁」で話しているんです。

どんなときも早口、どんなことにもちょっとイラッとしがちな“典型的な大阪育ち”が話題になりましたよね。

実際にそばにいたら「うるさいなー」と思いそうですが、しゃべくり007出演のアンミカさんは切れ味がすごかったですよね。

 

◆Twitterでも「アンミカおもしろい」が話題に?

そんなアンミカさん、「トイレのネタ、ネットのパクリやんけ!」と言われていますが、話すテンポなどは癖になりそうな面白さでしたよね。

関西弁+韓国出身ということで、多少ネットでは叩かれそうな要素満載!

でも、話し方やテンポのよさは、芸人顔負けでしたよね。


「アンミカ節」に、多くの人が癖になっていそうですよね。

 

まとめ

アンミカさんのような友達がいたら元気になれそうですよね。

ただ、友達や恋人としては……?

ちなみにアンミカさん、あの美貌で44歳! 面白さと綺麗さで、さらに話題が沸騰するかも?

 

アンミカ

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA