二股恋愛が止められない女性の理由と心理

女性が二股をする理由と心理

女性の中には「二股が止められない」という人もいるもの。

男性の二股が“性欲によるもの”だとしても、女性全てがそうだとは言えないのが“女性の怖いところ”ともいえそうですよね。

「俺の彼女、なぜか二股が止められないんだが……」っていう悩みには、女性側の心理が影響しているんです。

 

 

◆ペットを飼う女性の心理と「二股」には大きな関係が!


By:http://weheartit.com

男性に奉仕する「夜のお仕事」をしている女性の多くが、心理的・精神的に大きな負担が寄せられもの。

『闇金ウシジマくん』の世界は実際にもあって、借金や経済苦を理由にして、“夜の勤め人”になってしまうケースは多々あるんです。

実は「夜のお仕事」をしている女性の多くが何かに依存する傾向があり、その依存対象にはある一定の傾向が。

 

お酒やホストクラブ

ギャンブル

擬似恋愛

 

何かに依存しないと、仕事での“苦痛”ってなかなか忘れられないんです。

中には、「信じられるのは愛犬(愛猫)だけ」なんて“夜の勤め人”には多いんですよ。

 

◆ペットを飼っても安心できない女性の理由と二股の因果関係


大好きな愛犬や愛猫がそばにいてくれるときは、心理的にも安心できるもの。

でも、「もしこの子が死んでしまったら……!」という不安感は、短命な動物に対していつか抱いてしまうもの。

たとえば、ハムスターなどの小動物は寿命が2年程度といわれますよね。

そのハムスターが“1歳半”になったとき、“次のハムスターを購入して、今のハムスターと一緒に飼う”なんて女性は要注意。

その心理、女性が二股を止められない理由と大きな因果関係があるんです。


By:http://weheartit.com

というのは、“今いる存在=今の依存対象”がいなくなってしまうと、そのときの絶望感に耐えられなくなってしまうんです。

なので、二股が止められない女性というのは、恋愛に対して依存傾向が見えるともいえますよね。

「もし失恋したら……」という絶望感を味わうのが怖いので、一人の人と付き合えないというトラウマもあるようなんです。

「Aくんにフラれても、Bくんがいるから」というのは、ある意味、“二股が止められない理由”なんです。

 

まとめ

男性が二股を止められない一番の理由が「性欲」によるもの。でも女性の場合は、心理的なトラウマや恐怖感から「一人になるのが怖い」という傾向も。

「俺の彼女がなんで二股が止められないのか分からない」という男性は、諦めて別の女性にいくか、お付き合いしている女性の心理状況を開放してあげられるように工夫してみてくださいね。

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

女性が二股をする理由と心理

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA