カズレーザーが「いい人すぎる」理由

メイプル超合金

ロンドンハーツのドッキリでも、むしろ好感度が上がることになってしまったメイプル超合金のカズレーザーさん。

そのほかの番組でも、“素直過ぎる”ところもあり、「いい人すぎるでしょ!」なんて意見も多いですよね。

カズレーザーさんが“いい人すぎる”という理由ってどこにあるんでしょう?

 

 

◆三四郎・小宮がひどすぎる?中尾彬への対応も話題に


By:Twitter

三四郎の小宮さんも、カズレーザーさんに劣らず最近はTVへの出演多数。

でも、ロンドンハーツ内での中尾彬さんへの“塩対応”がヤバすぎると話題になったんです。

少しの間、席を外した中尾彬さんへ「なんだよアイツ💢」と怒りが隠せなかった小宮さん。

「奇跡の一枚」では凄まじい姿を見せてくれたのに、結果的にカズレーザーさんの好感度を上げることになってしまいましたよね。

◆カズレーザーの中尾彬への神対応

 

逆に好感度が上がってしまったのが、カズレーザーさん。

中尾彬さんが急に楽屋に入ってきて“居座る”というドッキリで、パクチーなど草が大の苦手なカズレーザーさんが、青汁を一気飲み。

決して中尾彬さんへ嫌な顔を見せず、まさに「いい人すぎる」や「神対応」の声も多かったんです。

 

◆なんで?カズレーザーがいい人すぎる理由

 

髭男爵のひぐち君を表に仕掛けたドッキリが、カズレーザーさんに「お金を貸して」というドッキリ。

普通、お金のことなら悩みそうなものですよね。

貯金もおおよそ数千万円はあると推測されるカズレーザーさんですが、その9割をひぐち君に「貸してもいい」と、何の疑いもなく二つ返事だったのに驚いた方も多いのでは?

ネットでは、あまりに簡単にお金を貸してしまうことに「カズレーザーいい人すぎるけど、大丈夫なの?」と不安になってしまうファンも。

カズレーザーさんいわく、「欲がない」とのことなんですが、実はカズレーザーさんのようなタイプの方、けっこう注意が必要なんです。

人に騙されていても「騙さている」という自覚がない

トラブルに巻き込まれていても、トラブルと思っていない

あまり人に興味や関心がない

童心が強くて、いつまでも子供ごころが強い

ピーターパンシンドロームの可能性も

ただ、周囲が何と思おうと、カズレーザーさんのように“いい人すぎる”という人は、自分が嫌じゃなければいいというマイペースタイプも多い傾向が。

そこにもカズレーザーさんの人気の秘訣があるのかもしれませんね。

 

まとめ

ちなみに、正反対に相変わらず好感度が上がらないのが三四郎の小宮さん。

中尾彬さんへの「謝罪」はすでに済んでいるんでしょうか?

メイプル超合金・カズレーザーさんの今後、また三四郎の小宮さんにも注目ですよね。

 

Eye-catching image by

http://www.omoplata.net

メイプル超合金

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA