まいやんのバストが理想!? 巨乳が嫌いな男性心理

白石麻衣 美乳

バストの大きさは女性にとって、無言の対抗心もあるもの。

グラビアアイドルも、昔は“巨乳が当たり前”なんて時代もあったんです。

でも今って、乃木坂のまいやんこと白石麻衣さんのグラビアの売り上げが急増しているように、グラビアアイドルの巨乳な感じよりも、“スタイル”に注目が集まりがちですよね。

むしろ、「巨乳が嫌い・苦手」なんて男性が増えている理由って知っていましたか?

 

 

◆巨乳フェチが減少中?「デブ」がネックに


By:http://weheartit.com

男性はみんな、“大きな胸”が大好きと思われがちですよね。

でも、今って「ちっぱい女子」がモテることもあり、結局、スタイルがきれいかどうかが大事なんです。

「おっぱいの大きさより、顔が大事」というのも最近増えている男性の意見で、いわゆる「巨乳フェチ」も減ってきていそうなんです。

というのは、「胸が大きいと、お腹もブヨブヨしてそう」だとか、「あまりに大きい胸は、豊胸していそうで気持ち悪い」なんて意見も……!

草食化してきている男子からすれば、胸の大きさよりも、「かわいいかどうか」の方が大事なんでしょうか?

 

◆こじはるより白石麻衣の方が「隠れ巨乳」?


By:Twitter

こじはること小嶋陽菜さんといえば、写真集がたくさん売れたことも話題になりましたよね。

でも、今ってCMを中心に、乃木坂の白石麻衣さんの露出が増えてきていて、まいやんこと白石麻衣さんのキュートさが際立っているのでは?

こじはるのバストはDカップといわれていますが、まいやんこと白石麻衣さんも非公開ながら実はバストは「隠れ巨乳」のDカップサイズとも。


By:http://livedoor.blogimg.jp

「可愛すぎてヤバイ!」の声は、男性だけじゃなくて、女性からも多いのが人気の理由ですよね。

 

◆白石麻衣のような「美乳」が好きな男性心理


By:http://livedoor.blogimg.jp

色白のスラリとしたスタイル・美脚に、実は隠れたほどよい胸の大きさが“まいやん人気”の一つの理由。

昔なら、「大きければ大きいほどいい!」といわれていたようですが、今は「守ってあげたくなるような女子が可愛い」っていう意見も多いんです。


By:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

まいやんこと白石麻衣さんの写真集の売り上げは、増版につづく増版。

まいやんのような隠れ巨乳+美乳で、守ってあげたくなるような色白な肌だと、男性からの人気も急上昇するのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがですか?

「胸が小さいのが悩み」なんて人も多いですが、今の男子は“可愛さ”の方を重視していそうですよね。

まいやんこと白石麻衣さんのような、透き通るお肌やスラリとしたスタイルが羨ましいかぎりって方も多いのでは!?

 

白石麻衣 美乳

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA