【恋愛】色気が理由!? アラサー女子が実はモテる理由

アラサー モテる

「女性は若ければ若いほどいい!」という男性の言葉を耳にした方もいるのでは?

特に日本人は「ロリコン気質」な人が多いといわれているので、10代から20代前半が“女としてのピーク”なんて思われがちですよね。

でも、実は本当にモテるのはアラサー女子という理由がいくつかあるんです!

フェロモン!? 男性しかわからない女性の匂いって?

2016.05.30

◆余裕ありすぎぃ!奥ゆかしいアラサー女子はモテる傾向が


By:http://weheartit.com

振る舞いに落ち着きのある女性が好きっていう男性、けっこういるのは知っていましたか?

「10代なんて、まだまだガキじゃん」という男性も、もちろん多いんです。

特に、男性側も30-40歳になってくると、女性にも“落ち着き”や“余裕”を求めやすい傾向がありますよ。

日ごろ、余裕のある落ち着きオーラを出しているアラサー女子、実は密かにモテているかもしれませんよ。

 

◆やっぱ色気っすよね!アラサー女子の色気はヤバイ


By:http://weheartit.com

色気がある女性って、実は男性本能では“ムラっ”とくるらしいんです。

たとえば、深田恭子さんは年齢を重ねるごとにきれいになっていますよね。他には、石田ゆり子さんはとても“アラフィフ”とは思えない美貌。

アラサー女子はある程度“落ち着き”や“余裕”も出てきて、しかも色気盛りなのが男性側からは「たまらない!」なんて声もありますよ。

男性の性欲と違って、女性はアラサーからアラフォーにかけてピークを迎えるという統計もあるんです。

「何もしてないのに、フェロモンやべぇ!」なんて女性は、経験を重ねたアラサー女子には多いのかもしれませんね。

 

◆やっぱり気が楽!アラサー女子を好む男性の本音


By:http://weheartit.com

アラサー女子になると、ある程度、経済的にも精神的にも余裕が出てきますよね。

最近の草食化のせいか、「年上の女性が好き」なんて男性も増えているので、20代前半から20代中盤の男性にとっては、アラサー女子は絶好のターゲットなんです。

年上好きの理由として多いのが、「甘えやすい!」という意見と、「大人の余裕があるので、気が楽!」という声。

「年が若すぎると、話も合わないしこっちも疲れるし、わがままなのがつらい」なんて男性もいるよう。

“ときめき”よりも“安心感”を求める男性も多くなってきているのかもしれませんよ。

 

◆ちなみにアラサー女子の性欲は…

「本当にアラサー女子って性欲強いの?」というのは、女性側としては自覚できないもの。

でも、結婚への焦り・諦めが逆に“男性が欲しい”という本能になるときもあるんです。

周りが結婚していく中、自分自身がどうしたいかの欲求って、女性としての本能につながりやすいって方も多いのでは?

ちなみにテクニックは“かなりヤバイ”というアラサー女子も多いはず!?

 

まとめ

アラサー女子だから結婚に焦るなんて状況の人も多いかもしれませんね。

でも、余裕や落ち着きがある女性が好きなんて男性も多いんです。

「男性恐怖症」にはならずに、おもいきって肉食しちゃいましょう♡

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

アラサー モテる

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA