A型女子は苦労ばかり…B型男子の恋愛観や考え方って?

A型女 B型男

自分自身がA型で彼氏がB型だと、心身的に苦労することも多いですよね。

ホンマでっかでも放送されたように、明石家さんまさんもB型であり、浮気性なことも明らかになったB型。

B型男子の恋愛観や考え方、きちんと理解できていますか?

 

◆A型女とB型男の相性は本当に悪いのか


By:http://weheartit.com

血液型には“科学的根拠がない”といわれがちなものの、ある程度の「傾向」って絶対にありそうですよね。

ホンマでっかでも明らかになっているように、大竹しのぶさんがA型、明石家さんまさんがB型と、実は相性がよくないことがさらに浮き彫りになってしまったんです。

A型女子は“B型男子の魅力”を何度も気付くがゆえに、B型男子の“自分勝手さ”が許せないことも多いのでは?

A型女×B型男は、お互いが“憧れ”であっても、恋愛や結婚のパートナーとしては「相性が悪い」という意見が多いんです。

 

◆B型男はなぜ浮気性なのか


By:http://weheartit.com

意外と合うと言われるのが、B型男とO型女。

あまり細かいことを意識しないO型女なので、心では“嫌だ”と思っていても「浮気したけりゃどうぞ」なんてスタンスをとりがち。

A型女の場合、B型男に対して「嫉妬」をぶつけてしまいやすいので、もともと自由を好むB型男は“他の女性のもと”に行きやすいんです。

しかも、B型男子は“ロマンチスト”な傾向もあるので、第一印象自体は“けっこういい”というのも、意外にモテる一つの理由ともいわれていますよね。

 

◆B型男って意外と一途…でもちょっとよそ見傾向が


By:http://weheartit.com

ただ、B型男って“浮気性”と思われがちですが、意外に一途なところが強いんです。

恋人や奥様に対して一途な思いはあるものの、ちょっとした誘惑があると“よそ見”をしてしまう傾向があるのもB型男。

「嫁は好きやけど、まぁ、君も可愛いわな。好きやわ」

となってしまう傾向があるB型。悪気がない場合が多いのが、またA型女には心理的にきついところが多いですよね。

 

◆A型女がB型男を手懐けるにはどうすればいい?


By:http://weheartit.com

基本的に、“かまってちゃん”の傾向もあるのがB型。ただ、「追われるのは苦手」なんてわがままなところもあるので、ついつい束縛しがちなA型女さんは苦労することが多いんです。

B型男の場合、適度に束縛しつつも、あまり相手の世界に干渉しないという距離感が大事かも。

ただ、あまりに手放ししすぎると、どこか違うところに言ってしまうのがB型男。

恋愛としては面白い相手なものの、結婚となると苦労する女性も多いですよね。

 

まとめ

血液型ではパーソナリティは判断できないものの、なぜか不思議な傾向もあることが多いんです。

特に、A型女子とB型男子の“恋愛の苦労”はよくある話。

B型男さんと、いい距離感を作って幸せな恋愛&結婚生活を過ごしてくださいね。

ホンマでっかTVでも!占いのカラクリが明らかに

2017.04.13
A型女 B型男

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA