重い…本当は別れたいと思っている男性の本音

重い女

好きすぎて気持ちが抑えられずに、相手を束縛してしまうことってありますよね。

でもやっぱり“重い女性”は男性の本音では「正直、しんどい」と思われやすいんです。

もしかして自覚してないなんて女性はいませんよね?

◆LINE既読スルーの時間を確認している女性

既読スルー

マメな男性はモテるものの、中には「LINEが苦手」なんて男性もいますよね。

でも、重い女性はLINEを“待ってしまう”という傾向もあるもの。

「既読になったのに、まったくLINEが返ってこない」と考えれば考えるほど、胸がざわつくなんて方もいるのでは?

「LINE既読になってるのに、なんで返してくれないの?」「なんでLINE未読するの?」は、フラれる一歩手前の状態ですよ。

ひどい場合は、秒単位で既読スルーの時間を伝える女性もいるんだとか……。

 

◆飲み会にいったカレを許せない女性

重い女

お酒が入る席に、違う女性がいると不安になるという女性もいますよね。

「俺、ほんと何もしないから! まじでまじで!」の声も信用できずに、カレの飲み会中もひたすら“LINE攻撃”。

「何時に帰ってくるの?」「今、誰と一緒?」「なんでLINE返してくれないの?」

せっかく楽しい飲み会も、“重い女性”と付き合っているカレの愚痴は止まらないかもしれません。

 

◆重いのをカレのせいにする女性

重い女

「あたしがこんなに心配しなきゃいけないのは、あなたが違う女と喋ってるのを見てつらいから!」と、重いのをカレのせいにする女性は、「正直、もう別れたい」と思われがち。

重くても、せめてカレを気遣える女性でありたいですよね。

実は“重い”というのは、自分自身に自信がなかったり、自分自身も浮気性だったりする証拠。

カレに対して“重い”ということは自覚していることを正直に話し、相手への気遣いを見せるだけでも少しはカレの負担も減るかもしれませんね。

 

まとめ

“重い女”は、恋愛では苦労ばかりですよね。でも、それだけ自分の気持ちに敏感だということ。

あとは、カレに「重いから別れたい」と言われないように、相手のことも考えられる余裕を身につけたいですね。

重い女

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA