視覚探偵日暮旅人でもうまい!松坂桃李の演技術

松坂桃李 演技

イケメン俳優として人気急上昇した松坂桃李さん。

今やTVや映画に大活躍で、多くの方から人気ですよね。

ドラマ「サイレーン」でも迫真の演技ぶりを見せてくれ、2017年1月からは「視覚探偵日暮旅人」でも見せるその「演技術」を、zipでも語っていましたよね。

◆モデルから俳優へのターニングポイント


By:http://blog-imgs-44.fc2.com

2012年の映画「ツナグ」で“演技力の高さ”を見せ、いっそう俳優への道を意識したという松坂桃李さん。

俳優の中には「一つの役」しかこなせないタイプもいますが、松坂桃李さんといえばマルチタイプの俳優ですよね。

どんな役も器用にこなしてしまう松坂桃李さん。

そんな松坂桃李さんが演技をこなす上で“大切にしていること”が、幅広い演技を可能にしているようなんです。

 

◆役になりきるための「テーマソング」を決める


By:http://www.cinemacafe.net

松坂桃李さんは“役になりきるため”に、独自のテーマソングを決めるようなんです。

ただし、その役によっての「曲」は、どのインタビューでも内緒にしているよう。

真面目にその「役」になりきるために、自分の気分を盛り上げるということが大事なようですね。

 

◆絵を描く!? 松坂桃李演技力の秘密とは


By:http://images.ciatr.jp

趣味が「プラモデル」という、ややインドア趣味の松坂桃李さん。

そんな松坂桃李さんは役になりきるために、絵を描くことで役への気分を盛り上げると発言。

自分なりの感性や、役に対しての感情を「絵に描く」ということで、自分なりにその「役」への感情を整理できるようなんです。

マルチタイプの俳優で、さまざまな役になりきれる松坂桃李さん、実はかなり繊細なのかもしれませんよ。

 

◆友達少ない!松坂桃李の親友は濱田岳


By:https://pic.prepics-cdn.com

濱田岳さんが「おしゃれイズム」に出演した際に、「俺、友達少ないんすよね!」と発言し、秘密のゲスト=友達としても登場した松坂桃李さん。

二人は、「視覚探偵日暮旅人」での共演を通して、“なんとなく”友達になったようなんです。

濱田岳さんが「噂によると、桃李ちゃんって友達が少ないんですよね?」の発言が友達になったきっかけのよう。

今や、楽屋で一緒にTVを見ながら盛り上がる仲なんだとか。

繊細で人に気を遣うタイプの人は、一匹狼になることが多いといわれるんです。

マルチな演技力を見せることができる繊細さが、実は松坂桃李さんの「幅広い演技力」の要素なのかもしれませんね。

 

まとめ

「視覚探偵日暮旅人」でも見せてくれる、その謎めいた演技。

役になりきる松坂桃李さんの姿は、見ごたえもあってかっこいいですよね。

今後、どのような役柄を演じるかにも注目してみましょう。

松坂桃李 演技

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA