バレバレ!夫がひそかに見抜いている不倫をしている妻の仕草

不倫の仕草がバレバレ

夫が仕事で汗水たらして頑張っている中、ランチはママ友と旦那のお昼ごはんの5倍程度の料亭へ。

ママ友とのストレス解消トークが終われば、次は大学生の“友達”とホテルへ直行……!

実はそんな妻の不倫ぶりを見抜いている夫もけっこう多いんです。

 

 

◆なんやその下着の数々!急に下着のバリエーションが増えた


By:http://weheartit.com

夫と妻の夜の関係が“レス状態”になっても、男性というのはひそかに妻の体を観察しているもの。

「ちょっと昔より腹肉がすごい!」だとか、「メイク最近濃くね?」なんて心の中で思っていたり。

特に敏感な人が多いのが、「妻の下着」のバリエーションの変化!

おまえ……つるつるのベージュばっかりやったやんけ…なんでそんなセクシー下着もってんねん!」なんて思っている夫って、実はけっこう多いみたいですよ。

 

◆機嫌が良すぎる!なんで鼻歌歌っとんねん


By:http://weheartit.com

「あんた~~牛乳買うて帰ってきてや~」なんて無機質なLINEばかりだったのが、やたらとLINEスタンプが増えているだとか、急に顔文字が増えたなんて失策をする妻もいるんです。

他には、日頃の機嫌が急に良くなったと感じる旦那も多数。

なんや、そんなワイと一緒におるんが楽しいんか」なんて勘違い夫はともかく、「最近、やたら笑顔増えたよね?」と疑心暗鬼気味に聞いてくる夫には注意!

「実は……昼間、あんたが働いているときに……エステ行ってるねん!」と、家計の圧迫あたりにストレスの目を向けておきましょう。

 

◆これが1位!急に「応じるようになった」


By:http://weheartit.com

なんといっても夫が妻の不倫を察する瞬間に多いのが、「最近、やたら“夜の誘い”を断らない」なんてこと。

昼間、若い大学生やスポーツジムのインストラクターと“している”せいか、多少の罪悪感はありますよね。

なので、つい夫が誘ってきても断りにくいもの。

1年後、産まれてきた結婚晩年の赤ちゃんに対して、「なんや!俺の顔と全然似てへんな!」なんて、旦那の“至福の笑顔”を見ることのないように、せめて昼も夜も避妊はしっかりしておきましょう。

 

まとめ

とは言っても、男性、特に結婚後の夫は妻に対して「無関心」という家庭も多いもの。

「多少、不倫してあげてるんだから、さっさと気付きやがれ」なんて愛の裏返しが不倫になってしまっているパターンもありますよね。

一度踏み込んでしまえば、なかなか抜き出せないのが「不倫」。

「昼顔」や「不機嫌な果実」のような状況にならないよう、家庭は家庭でしっかりと“幸せ妻”を演じるのはお忘れなく。

女性とは違う!男性が求める「肉体関係がある」セカンドパートナー

2017.04.21
不倫の仕草がバレバレ

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA