月9でも嫌い…?なぜ西内まりやは嫌われるのか

西内まりや 嫌い 月9

凛とした姿で、スタイル抜群。美人で同性にも好かれそうなタイプなのに、やたら目立つのが「西内まりや嫌い」の声ですよね。

かなりのアンチも多い西内まりやさん。

月9「突然ですが、明日結婚します」でもさらにアンチが増えそうなのはなぜなんでしょうか?

 

◆西内まりやのドヤ顔が苦手?中途半端さが嫌いの声も


By:https://pbs.twimg.com

西内まりやさんといえば、歌唱力も話題。

でも、一部の女性を中心に「何をやっても中途半端。ドヤ顔で歌うのも苦手」といった声も多く、意外にアンチも多いようなんです。

美人でスタイルもいいのに、同性ウケしない女性ってけっこういたりしますよね。

「ゴリ押しがだめ」という意見も多い西内まりやさんですが、ゴリ押しといえば当時、剛力彩芽さんが話題になりましたよね。

剛力彩芽さんのゴリ押しはある程度“笑い”になっても、西内まりやさんに対する「ゴリ押し」が苦手&嫌いという女性も相当数いるようなんです。

 

◆何か分からないけど生理的に嫌い?西内まりやアンチの謎


一般的には、「西内まりやちゃんは、そつなくなんでもこなせてすごいよね!」という意見も目立ちそうなんですが、月9でもあまり評価が上がらなさそうな西内まりやさん。

中には、「理由は分からないけど、生理的に嫌い」なんて女性もいるんです。

「え?僻み?」なんてファンからの声も多いんですが、西内まりやさんアンチが多いのも事実。

今回の月9では、flumpoolの山村隆太さんとのキスシーンもあり、山村さんファンからのアンチも増えそうな予感ですよね。

 

◆アンチの嫌いの声もありつつ…「西内まりや可愛い」の声も多数!


By:https://pbs.twimg.com

アンチが多い中でも、もちろん西内まりやさんが可愛いの声が多いのも事実。

月9ドラマで、ファン層はより西内まりやさんに対して「可愛い」の声は増えそうですよね。

でも、今回の月9で西内まりやさんが繰り返す「専業主婦になりたいんです」の声に、批判が殺到しそうなんです。

 

◆西内まりやがより嫌いに!? 「専業主婦になりたい」の声への非難


By:月9キャプチャ

「専業主婦になりたいなら、わざわざ銀行の営業職なんてしないわ!」の声も多そうなアンチの声。

中には、「専業主婦バカにしてない?」のネットの声も多いんです。西内まりやさんが嫌いなアンチ派の意見もネットでは目立ちますよね。

月9といえば、最近は人気の陰りも目立つ枠。

西内まりやさんの出演で男性陣からは好評かもしれませんが、アンチ女子の意見は収まらなさそうです。

 

まとめ

「なにやっても中途半端! モデルだけしておけばいい」なんて声もTwitterでは見られますよね。

西内まりやさんは男性陣からは「かわいい!」の声も多いんですが、どうしても女性ウケしない特徴もあるんです。

月9の人気の陰りの挽回は、しばらくは難しいかもしれませんね。

 

 

<姉妹サイト関連記事(外部リンク)>

突婚!「突然ですが、明日結婚します」で西内まりやに共感できないワケ

西内まりや 嫌い 月9

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA