不機嫌な果実の主役?稲垣吾郎の鼻血がヤバイ

不機嫌な果実スペシャル 稲垣吾郎

「不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~」では、結局、“平和な終わり方”をしましたよね。

ただ、「どいつもこいつもバカばかり」と、ネットでは笑いがたえない様子だったんです。

何より、稲垣吾郎さんが市原隼人さんにパンチを2発くらい、鼻血を出すシーンに笑いが止まらかった方も多いのでは?

 

◆不機嫌な果実スペシャル大好評だったワケ

不機嫌な果実で“不倫ネタ”がブームになった2016年。

2017年のスペシャル版も、いい味が出ていましたよね。

何より見どころだったのが、稲垣吾郎さんの演技だったんです。

 

◆稲垣吾郎の鼻血連発がヤバすぎる

航一を演じた稲垣吾郎さん。さすがに今回の扱いにも、すさまじいものがありましたよね。

 

1.市原隼人に一発殴られた後の顔

2.市原隼人に2発目を殴られた後の鼻血

3.ママー!と大叫びの稲垣吾郎

4.ピンクのパジャマがお似合いの稲垣吾郎

“元・SMAP”とは思えない扱いなものの、稲垣吾郎さん本人は意外に楽しんでそうですよね。

◆Twitterでも「不機嫌な果実スペシャル」は話題に

六角精児さんの安定の“変態ぶり”のオチも大好評だった「不機嫌な果実スペシャル」。

Twitterの反響も大きかったですよね。


続編が期待される声が多い「不機嫌な果実」。

今回のMVPは、こうちゃんこと、稲垣吾郎さんで間違いなさそうです。

 

まとめ

「不機嫌な果実スペシャル」はいかがだったでしょうか。

全体的にポップでコミカルな展開での「不倫ネタ」がうまく合ったドラマでしたよね。

いつの日かのこうちゃんの登場にも期待です!

 

※画像は「不機嫌な果実スペシャル」放送キャプチャから

不機嫌な果実スペシャル 稲垣吾郎

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA