豆乳甘酒がダイエットに最強な理由

豆乳甘酒 ダイエット

豆乳は女性にとってうれしい栄養素が多く、甘酒といえば“飲む点滴”ともいわれるほどの栄養がタップリ。

そんな中、「実は密かに“豆乳甘酒”は飲んでいた」という方からは“売り切れクレーム”がきそうなほどの“豆乳甘酒のダイエット効果”がテレビで放送されましたよね。

「豆乳甘酒」の、どのようなところがダイエットに“最強”なんでしょうか?

 

◆豆乳甘酒の良さは「代謝アップ」にあり!?


By:https://i2.wp.com/dietsite.biz

「豆乳甘酒」のいいところは、何より“代謝アップ効果”が見込める点。

秘密は甘酒に入っている「リパーゼ」にあって、これは脂肪燃焼効果を促進してくれることで有名なんです。

それに豆乳は、女性には嬉しい成分がたくさん入っていますよね。

特に大豆イソフラボンは、女性の美容効果アップにもいいと有名で、“バストアップ効果”や“美肌効果”もあるので日頃から飲んでいる人も多いのでは?

合わせて、「甘酒」は“飲む点滴”といわれるほどの栄養成分たっぷり。

アミノ酸スコアも高くて、免疫力もアップ! そんな2つが合わさったのが、「豆乳甘酒」なんです。

 

◆豆乳甘酒はどうやって作るの?

美容からダイエット効果まで期待できる「豆乳甘酒」。市販もされているようですが、作り方がTVでも放送されていましたよね。

 

用意するもの

無調整豆乳: 130ml

米麹甘酒: 大さじ3

 

簡単な作り方

豆乳と甘酒を混ぜる→レンジで2分ほどチン♪

 

超簡単ですよね! 味にこだわりたい方は、ネットでも販売しているので要チェックです。

◆Twitterでも豆乳甘酒の反響多数

美容・ダイエット効果が高い「豆乳甘酒」なので、日頃から愛飲したいですよね。Twitterでも反響多数!


普段から飲んでいた人にとっては、“売り切れ御免”が怖いんです。

代謝をよくしてくれる「豆乳甘酒」で、うまくダイエットしたいですね。

 

まとめ

美容効果が高い「豆乳」と、健康効果が高い「甘酒」。

2つ合わさった「豆乳甘酒」で、ダイエット効果が期待できるなんて、嬉しいことばかりですよね。

お腹の脂肪が気になる方は、試してみては? 気軽に取り組めるダイエットなのでオススメです!

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

豆乳甘酒 ダイエット

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA