夜会でも!深キョンのInstagramの可愛さが話題

深キョン Instagram

「下克上受験」で阿部サダヲさんと共演する深キョンこと深田恭子さん。

深キョンといえば、2016年は「ダメ恋」で大ブレイク! 年齢を重ねるほどに綺麗になる深キョンの姿は、Instagramでも大好評ですよね。

そんな深キョンが「櫻井・有吉THE夜会」でも、そのキュートさを明らかにしてくれましたよね。

 

◆深キョンはInstagramでの破壊力がやばい

また海に行きたいなぁ… #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した写真 –


深キョンといえば、TVに出演すればトレンド入りしてしまうほどの人気ぶり。また、日ごろのInstagramでの「いいね」の数も桁違いですよね。

2016年の「ダメ恋ブーム」は記憶に新しいところ。

2017年は「下克上受験」に“母親役”としても出演することで、深キョン好きは心待ちにしているのでは?

「動く“深キョン”」を見るだけでも、幸せな気持ちになるファンも多そうです。

 

◆夜会でも深キョンの可愛さが写真で明らかに!

「櫻井・有吉THE夜会」にも出演した深キョンこと深田恭子さん。

放送時には34歳なのに、年齢を重ねるごとに美人・キュートになる深田恭子さんといえば、ファンだけじゃない女性にも大好評ですよね。

そんな深キョンの“Instagramの可愛さ”のベスト4が決まりましたよね。

 

1.密かなブーム折り紙

2.みんながインスタしてる自撮り。やってみたかったんだこれ😁

みんながインスタでしてる自撮り。やってみたかったんだこれ😁 #私服です😳 #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した写真 –

夏に始めたばかりのInstagramで数少ないものの、これからのアップをより楽しみにされる方も多そうですね。

 

◆嫌味のない深キョンの可愛さはTwitterでも話題

奥ゆかしくて、けっして嫌味がない可愛さが際立つ深キョン。夜会でも、“昔から変わらないこと”が話題になっていたんです。


変わらないというより、“今の方がいい”といった意見も多い深キョン。

今後の活躍からも目が離せませんね!

 

まとめ

「下克上受験」では“母親役”とはいえど、そのキュートさはきっと健在!

“母親役”としてはもったいないほどのキュートさですが、下克上受験のスタートが今から楽しみですよね。

 

Eye-catching image by

お花で1番桜が好き🌸 (絵文字の中でも1番好き😂) #季節感ない写真すみません💦 #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

深キョン Instagram

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA